スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大喜利最強ポケモン決定戦 〜カントー地方編〜

誰かが言った。 〝ポケモンの中で最も大喜利が強いのは誰だ?〟 この何気ない一言が始まりとなり、ついに今夜、その答えが決まる。 大喜利最強ポケモンの栄誉は一体誰手に!? 全国1億3000万人のポケモンファンの皆様、こんばんは。ポケモン大好きクラブ会員…

ロゴマーククイズ

こんばんは! ワイは武内や! 楽しい楽しいクイズのお時間でっせ! 今からロゴマークの画像をお見せするので、どの企業のロゴマークかを当ててみてください! では第一問! さて、分かりましたか? 正解は「松屋」でした! まあこれぐらいは分かって当然って…

手記 〜スマホを無くした経緯〜

深田だぜ! ちょうど一週間前の今日(2月3日金曜日)、僕はスマホを紛失しました。 紛失した理由は、スマホをポケットに入れて自転車を漕いでいたのですが、その際に、気付かぬ間に落ちてしまったと考えられます。 とは言え、その数分後にはスマホがポケットの…

円堂守アデノイド顔貌説

こんばんは!アデノイド顔貌の武内です! 皆さんアデノイド顔貌って言葉は知っていますか? アデノイド顔貌とは、口呼吸によって変化した顔つきのをことを指すのですが、特徴として顎と首の境目がはっきりしない、頬の下が膨らみ、顔がまるくなることなどが…