スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

菓子パンクイズ!!

どうも〜、スーパーフライデーの申し分ない方武内です! さて今日は皆さんに菓子パンクイズをしたいと思います! 子供の頃、お金がなかった時にお世話になった方も沢山いると思います! なので今日は皆さんの菓子パンへの愛が試されるのです! では早速やっ…

深田の生い立ちを振り返ろう!

深田です。 カタカナ表記にすると、フカダとなるわけですけれども、今回はついに!深田のこれまでの人生を、年表にして振り返ってみようということで!今まで謎につつまれていたその生い立ちが、今宵明らかとなるわけです! さて、一体どのような人生をたど…

【緊急ニュース】

どうも〜、スーパーフライデーのローキックが上手い方武内です! みなさん大変です!! 最近ちょくちょくニュースで取り上げられ始めているので、知っている人もいるかも知れませんが新型のウイルスの感染が広まっているそうです!! 聞いたところによるとそ…

本日のオーダー

マクドナルド・ハンバーガーズ 1 マックフライポテト 中 .340 16本 62点 2 チキンクリスプ 二 .306 5本 37点 3 ダブルチーズバーガー 三 .319 31本 103点 4 ビッグマック DH .270 52本 116点 5 月見バーガー 左 .303 22本 90点 6 チキンマックナゲット 捕 .2…

武内

どうも〜、スーパーフライデーの兵庫県三木市で次男末っ子として産まれ小2の時からサッカーと書道を親に勧められ始めてみたが、サッカーは小6まではレギュラーで試合に出ていたものの中学生になりクラブチームに入ってからはなかなかレギュラー入り出来ず中…

ショートブログ part2

深田ですー!! ショートコント的な感じで、ショートブログというものを開発しました。 ※part1は12月9日更新のブログ参照。 ショートブログ①「護身術の達人」 どんな死角から襲って来られても、自分の身を守れる護身術の達人でも、睡魔に襲われたら勝てない…

コロナウイルス対策

どうも〜、スーパーフライデーの心に余裕がある方武内です。 現在、全国の小中高を休学まで追い込め、今も尚感染が広がり続けているコロナウイルス。 そのコロナウイルスに感染しない為にも以下の対策方法をとり、皆で乗り越えましょう。 ①コロナウイルスに…

《第5回 特別ゲストブログ》〝眠らない発想法の主砲〟ぱろぷんて砲 児玉

NOT無観客ブログ こんにちは、ぱろぷんて砲の児玉凌です。 みなさんは3月をいかがお過ごしでしょうか? 僕は正直まだ2月を引きずってしまってる状態です。 4月になっても同じこと言ってるんやろうし、そんな自分が憎めないんだよなー。 あれは何年前かなー …

スーパーウルトラ大ピンチ!

スーパーフライデーのトイレットペーパーの貯蓄がない方の深田です。 ピンチ! ティッシュの貯蓄もありません。 ピンチ!! マスクの貯蓄もありません。 ピンチ!!! アルコール消毒液もありません。 ピンチ!!!! 家にお風呂もありません。 ピンチ!!!…

タイトル

どうも〜、スーパーフライデーのトイレットペーパーの貯蓄がある方武内です! 今回はこの前行われたNSC42期生による大ライブの感想を…… って言うと思ったかぁー!! どうせお前ら 「大ライブの後だから今回のブログはその感想でも言うんだろうな」とでも思っ…