スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

ショートブログ part2

深田ですー!!

ショートコント的な感じで、ショートブログというものを開発しました。

 

※part1は12月9日更新のブログ参照。

 

 

ショートブログ①「護身術の達人」

どんな死角から襲って来られても、自分の身を守れる護身術の達人でも、睡魔に襲われたら勝てないだろうなぁ。

 

 

ショートブログ②「量より質」

恋愛において大事にしているのは「量より質」です。なので、交際経験は0です。

 

 

ショートブログ③「のり」

スティック韓国のり。

 

 

ショートブログ④「冷静」

冷静に考えると、私は今、大パニックです。

 

 

ショートブログ⑤「タイムトラベル」

タイムマシンに乗って、未来の世界に出向いたんですけど、その先で面倒くさい事件に巻き込まれてしまいました!タイムトラブルです!

 

 

ショートブログ⑥「食事のお行儀が悪い回文」

着々とクチャクチャ。

 

 

ショートブログ⑦「番組録画」

さて、昨日録画しておいた天気予報でも見るか!

 

 

ショートブログ⑧「ディープ奇数」

1、3、5、7、舌、9、11、13、15。

 

 

ショートブログ⑨「餃子天国」

餃子餃子餃子〜♪餃子を食べると〜♪口が口が口が〜♪口が臭くなる〜♫

 

 

ショートブログ⑩「どんな時も」

チクショー、どんなに辛い時も、どんなに悲しい時も、爪はちゃんと伸びて来やがるぜ!

 

 

 

次はpart3でお会いしましょう!

ちなみに、群馬県は、日本国内において、群馬県と呼ばれています!