スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子からLINEで既読スルーされたい時の食事の誘い方7選

れっきとした深田です。 気になる女の子にLINEで食事に誘って既読スルーされたい時、どんなメッセージを送るかを悩みますよね 今回は、そんな悩める男たち必見! LINEで既読スルーされたい時の食事の誘い方を特別に伝授いたします! これで皆んなも既読スル…

ガチャガチャ

こんばんは!スーパーフライデー所属、芸歴3年目の武内です。 さて、自己顕示欲高めな大学生が旅行先の写真や美味しそうな食べ物の写真をSNSにあげ、夏休み予定が沢山あって忙しいアピールをする季節になりましたね。 まあそんなことはさておき、今回は僕の…

【データで見る】2000〜2010年代の新型コロナウイルスの国内感染者数と死亡者数まとめ

どうも深田です。またの名は、深田です。 7月末に新型コロナに感染してしまい、つい数日前まで自宅療養をしておりました。 発熱が出始めた日はさすがにしんどくてずっと寝込んでいましたが、おかげさまで、現在は快復しました。シャバの空気最高。 まだまだ…

どうも、スーパーフライデーの母親的存在である武内です。 ※諸説あり そろそろ学生達が夏休みに入り、曜日感覚が狂い始める季節になってきましたね。 早寝早起きを心がけましょう。 さて先日、8月4日にキングオブコント2回戦合格者が発表されました。そして…