スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年のオーダー 〜2022年版〜

深田ですげーむ。 今日は12月30日。明日で2022年も最終回です。 今年もありがとうございました! 2022年も色々ありましたので、今年起きた事で打線を組んでみました。 監督 2022年の深田 1番(三) 8月に新型コロナウイルスに感染。 2番(左) アジフライの骨が…

【男性必見!】〜まだ間に合う!クリスマスまでに彼女を作る方法〜

こんばんは!武内だお! さて皆さん、いよいよクリスマスまで2日をきりました。人肌恋しくなるこの季節。今は彼女がいないけど、クリスマスを一人で過ごしたくはない!と考えている男性も多いのではないでしょうか。 そんな方の為にクリスマスまでに彼女を作…

いよいよ2日後!『M-1グランプリ2022 決勝戦』12月18日(日)午後6:34〜、ABCテレビ・テレビ朝日系列全国ネットで生放送!〜三連単順位予想しちゃいますSP〜

こんばんは。〇〇〇〇の申し子、深田です。 ※〇〇〇〇には各自お好みの言葉を当てはめて下さい。 さて、あと2日に迫った『M-1グランプリ2022 決勝戦』の生放送、皆さんも楽しみで仕方ないことでしょう。 例外なく僕も、一お笑いファンとしてとても楽しみです…

おすすめ映画

武内やっちゅうねん! さ〜て、今日はおすすめの映画でも紹介しちゃおっかな! およそ一年前にも僕のおすすめ映画を紹介するブログを書いたのですが観ていただきましたか? 今回も5つ程ご紹介させていただきます! 『ショーシャンクの空に』 ショーシャンク…

めざせマンゲキメンバー

深田です!w まずは告知から失礼します! 12月4日(日)17:00〜、『UP TO YOU!』に出演致します!是非お越しください! 『UP TO YOU!』 日付:12月4日(日) 時間:開場16:45/開演17:00/終演18:10 場所:道頓堀ZAZA HOUSE 料金:800円 (置きチケ可) このように…

【実録】SMSの詐欺メール

こんばんは、スーパーフライデーでお馴染みの武内です! 今回は題名の通り詐欺メールについて書きたいと思います! やはり僕ぐらいのタレントになるとメールも日々たくさん来ます! その中には勿論ファンからの応援メッセージも沢山頂く一方で、怪しい詐欺的…

〜意味深なポエム風に書いているだけで実は何の中身もないただの駄文📝〜

深田とは、僕のことだ。 青空を舞台に、小鳥たちが織りなすメロディ。 いつにもなく今日の目覚めは気分が良い。 さようなら、布団。楽しかったよ。 朝日に呼ばれたから、行って来るね。 また今日も、〝物語〟が始まる。 タイムリミットは、睡魔がやって来る…

田舎あるある

どうも、スーパーフライデーのオープニングスタッフの武内です! 今日は田舎出身の僕が田舎あるあるを紹介したいと思います! ・一家に一台軽トラを持っている ・幼稚園・小学校・中学校でクラスメイトが変わらない ・家に本格的な雛人形や鯉のぼりがある ・…

ごめん図鑑

スーパーフライデーの深田です 今回は様々な「ごめん」をご紹介いたします 待ち合わせに遅刻してしまった時 「ごめん」 彼女に8股してることがバレた時 「ごめん」 友達のゲームのセーブデータをミスって消してしまった時 「ごめん」 手術を嫌がる少年とホー…

発信

こんばんは、スーパーフライデーの4番バッター武内です! 昨日はインスタライブでお絵描き配信をさせて頂きました。 見に来て頂いた方ありがとうございます! 一人での初めての配信ということで緊張しましたし、つたない配信となってしまいました! 一応途…

手記 (※おまけ付き)

おまけ ↓高校時代に描いた高校の同級生の似顔絵

芸人が漫才でよく使う架空の女の子の名前ランキング第一位

みゆきちゃん ※武内による独断と偏見の結果です。

ショートブログ part4

深田でごわそん! ショートコント的な感じで、ショートブログというものを開発しました。 ※part3は2021年5月14日更新のブログ参照。 ショートブログ①『およげ!たいやきくん』 毎日毎日、僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ〜。あ、でもこの前焼かれ…

良いニュースと悪いニュース

こんばんは。スーパーフライデーの薔薇色の日々を歩んでいる方武内です。 さて、そろそろ大学生が学祭に向けて準備をしはじめる時期になってきましたね。学祭という大きなイベントの前にある学祭の準備というプチイベント。ここで普段関わりの少ない異性の友…

🌕👀π

深田です。 9月になりましたね!(9月23日現在) 9月といえば、マクドナルドでは季節限定メニュー「月見パイ」が発売される時期です。 僕はこの月見パイが大好物で、毎年この季節に食べまくっています。 というわけで今回は、〝月見パイの魅力〟を挙げていきた…

#武内と白浜旅行なうに使っていいよ

どうも、スーパーフライデーの数え切れない方武内です。 皆さんこんばんは! 実はこの前現在お付き合いさせて頂いている彼女と白浜へ旅行に行ってきました! そこで彼女が僕の写真を沢山撮ってくれていました。 なので、今回はその写真をちょこっとだけお見…

スーパーブログフライデー 〜夏休み明け再々投稿スペシャル〜

どうも、スーパーフライデーの天真爛漫な方の深田です。 さて今回は夏休み明け再々投稿スペシャルです! このスーパーブログフライデーは週に一度金曜日に投稿しているんですが、実はこのスピードだと原作に追いついてしまいそうなんです! なのでそれを防ぐ…

スーパーブログフライデー 〜夏休み再投稿スペシャル〜

どうも、スーパーフライデーの清廉潔白な方武内です。 さて今回は夏休み再投稿スペシャルです! このスーパーブログフライデーは週に一度金曜日に投稿しているんですが、実はこのスピードだと原作に追いついてしまいそうなんです! なのでそれを防ぐ為に今回…

女の子からLINEで既読スルーされたい時の食事の誘い方7選

れっきとした深田です。 気になる女の子にLINEで食事に誘って既読スルーされたい時、どんなメッセージを送るかを悩みますよね 今回は、そんな悩める男たち必見! LINEで既読スルーされたい時の食事の誘い方を特別に伝授いたします! これで皆んなも既読スル…

ガチャガチャ

こんばんは!スーパーフライデー所属、芸歴3年目の武内です。 さて、自己顕示欲高めな大学生が旅行先の写真や美味しそうな食べ物の写真をSNSにあげ、夏休み予定が沢山あって忙しいアピールをする季節になりましたね。 まあそんなことはさておき、今回は僕の…

【データで見る】2000〜2010年代の新型コロナウイルスの国内感染者数と死亡者数まとめ

どうも深田です。またの名は、深田です。 7月末に新型コロナに感染してしまい、つい数日前まで自宅療養をしておりました。 発熱が出始めた日はさすがにしんどくてずっと寝込んでいましたが、おかげさまで、現在は快復しました。シャバの空気最高。 まだまだ…

どうも、スーパーフライデーの母親的存在である武内です。 ※諸説あり そろそろ学生達が夏休みに入り、曜日感覚が狂い始める季節になってきましたね。 早寝早起きを心がけましょう。 さて先日、8月4日にキングオブコント2回戦合格者が発表されました。そして…

自己評価シート

概ね、深田です。 先日7月27日(水)、キングオブコントの2回戦に出場してきました! 会場は、森ノ宮よしもと漫才劇場。(※「いや、漫才劇場なのにコントするのかよwww」というツッコミは、鬱陶しいだけなのでお控えください。) 2回戦の結果発表につきましては…

スーパーフライデー、M-1グランプリ出場を表明「キングオブコント二回戦進出がゴールではない」

4分間に全力を注ぐ全国の若き漫才師たちの頂点を決める『M-1グランプリ2022』。その一回戦を8月に控えたスーパーフライデーというコンビを紹介する。 深田のボケに武内がツッコむ印象的なコンビた。 スーパーフライデーは先日行われたキングオブコント一回戦…

【秘蔵画像】高校時代の思い出(※モザ有り)

あ!そうそう!深田です! 今回は、僕のiPhoneの中に眠っていた 『深田の高校時代の写真』 を特別にお見せしたいと思います!貴重です! まず、体育祭の時の写真です。「台風の目」という競技の最中の写真です。ご覧の通り、右から2番目が僕です! ※サンプル…

スーパーフライデー、キングオブコント初の一回戦突破「二回戦進出がゴールではない」

コント芸人日本一を決める「キングオブコント2022」その二回戦に見事進出したスーパーフライデーを紹介する。 コント芸人日本一を決める大会「キングオブコント2022」。現在その予選が全国各地で行われている中、大阪の予選で見事勝ち上がったのがスーパーフ…

マッチングアプリ風プロフィール😚

Ryo(25歳 大阪) はじめまして✨ プロフィールをご覧頂きましてありがとうございます 大阪でお笑い芸人(全然売れてないですがw)をしておりますFukada Ryoと申します! ちなみに芸歴3年目です✌️☝️(←誰も聞いてない) 今年で26歳になりますが、学生時代の周りの友…

しりとり攻略ブログ

ヤッホー!武内やで? 皆さんしりとりってやったことありますよね? 決着が着く前に、何となく辞めてしまうあの遊びです。 勝った記憶もなければ負けた記憶もないですよね。 今回はそんなしりとりの攻略ブログです。 私が各五十音から始まる思いつく限りの単…

宣材写真を撮り直してみたよ📸

深田だわよ 本日令和4年6月17日(金)、 何の節目でも記念日でもございませんが心機一転、宣材写真を新しく撮り直して来ました! 今まで使用していたコンビの宣材写真はこちらです。 ただ、せっかく新たに撮り直すということで、いくつかの種類のパターンを撮…

グループ展終了のお知らせ

どうも、スーパーフライデーの大学生活に力を入れている方武内です! もう6月に入り夏がどんどん近づいてきました。 そろそろ友達との夏休みの予定を考え始める時期ですね。 今のところ僕は友達から何も誘われていないです!M1の時期なので気を使っているの…