スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

スーパーフライデー、M-1グランプリ出場を表明「キングオブコント二回戦進出がゴールではない」

4分間に全力を注ぐ全国の若き漫才師たちの頂点を決める『M-1グランプリ2022』。その一回戦を8月に控えたスーパーフライデーというコンビを紹介する。


深田のボケに武内がツッコむ印象的なコンビた。

スーパーフライデーは先日行われたキングオブコント一回戦を突破し、見事二回戦に進出している。そんな今のりに乗ってるスーパーフライデーに今年のM-1グランプリについて話を聞いた。

 


スーパーフライデー コメント

 

─「M-1グランプリ2022」一回戦出場を決めた率直な気持ちをお聞かせください。

武内:いやー、まずはキングオブコントで二回戦に進出できたことが嬉しいです!
今までは毎年一回戦敗退だったので、今年こそと思っていたので一安心しました。

深田:🤔

武内:あっ、M-1グランプリですか?いやもうキングオブコント二回戦進出できたのでM-1は気楽にやろうかなって感じです(笑)

深田:😅


─「一回戦出場者の中で自分たちが一番○○だ!」というような自分たちの強み、持ち味は?
武内:それはやっぱりー、キングオブコント二回戦に進出しているってことじゃないですかね。
自信をもってやれるというか、キングオブコント二回戦進出したことかM-1での余裕につながるというか。

深田:😁


─昨年「M-1グランプリ」に出場したときと比べてコンビで進化していることは?
武内キングオブコント二回戦に進出したことですね!!

深田:🥰


─優勝賞金1000万円の使い道は?
武内キングオブコントでも1000万円頂くんで、2000万円ってことでいいっすか?
車とか買おかな!!免許持ってへんけど!www

深田:🤣


─最後に「M-1グランプリ」一回戦へ向けた意気込みを一言で!
武内キングオブコントは一回戦突破したんで、この調子でM-1も一回戦突破してやりますわ!

深田:👍

 

 


キングオブコント無名の二回戦進出者スーパーフライデー。果たして彼らはM-1グランプリでも二回戦に進出することができるのか。今後のスーパーフライデーの活躍に注目が集まるだろう。

 

文=武内