スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2024-01-01から1年間の記事一覧

すぐに実践できる!五月病への対処法6選

深田です。 もう1週間と少しで5月になりますね。 G.W.の大型連休にテンションの上がる5月ですが、同時に気を付けないといけないのが【五月病】です。 五月病とは一体何か? 入学や就職にともない学校や職場で新たな生活がスタートします。新生活は、慣れない…

サイン

こんばんは、スーパーフライデーのベーシックな方武内です! 今日はタイトルの通りサインを考え決定しました! デビューしてこの4月から5年目。 未だに自分のサインが定まっていないことに危機感を覚え震えが止まりませんでした…。 一応今までにスーパーフラ…

芸歴4年目終了のお知らせ

こんばんは、深田にもほどがある。 我々スーパーフライデーは、来月の4月から芸歴5年目となります。 ※実際、コロナ禍の影響でNSCの卒業が遅れて、僕たち42期の卒業公演があったのは2020年の7月頃ですけどね‼︎ なので今回は、芸歴4年目として綴る最後のブログ…

youtubeボツ企画

こんばんは、スーパーフライデーの止まって見える方武内です! 明日はいよいよR1グランプリの決勝があります!ピン芸日本一を決める大会わくわくドキドキが止まらないですよね。 かく言う僕も今年は出場し無事一回戦で敗退させて頂きました。2000円が水の泡…

お引っ越して一年が経ちました。

こんばんばんばんばんは。深田です。 私事ではありますが、現在住んでいる家に引っ越してきて約一年が経ちました。 同期のアイアンパラドックスの堤という巨人(183cm)と、2DKのマンションでシェアハウスをしています。 その前は、4年間一人暮らしをしていま…

チョコをちょこっと

こんばんはスーパーフライデーのおっチョコちょいな方武内です! 気づけばもう2月。 時間の進む速さに驚く今日のこの頃です。ぼーっとしていたら時間なんてものはすぐに溶けていきますよね。 そう!チョコのようにね! え?バレンタインが近いからって影響さ…

一富士二鷹三茄子‼️

新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします! こんばんは、スーパーフライデーの無事新年を迎えた方深田です! 本日1月26日にしてやっと僕にとっての2024年初ブログ投稿ですおまただょ〜‼️ さて、いきなりですが皆さんは「一富士二鷹三…

爆笑爆笑爆笑

新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします! こんばんは、スーパーフライデーの無事年を越せた方武内です! 2024年になってから一発目のブログということでもう12日ですが新年の挨拶をさせて頂きました。 新年が明けてみて皆さんどうお…