スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

チョコをちょこっと

こんばんはスーパーフライデーのおっチョコちょいな方武内です!

 

気づけばもう2月。

時間の進む速さに驚く今日のこの頃です。ぼーっとしていたら時間なんてものはすぐに溶けていきますよね。

そう!チョコのようにね!😠

 

え?バレンタインが近いからって影響され過ぎだって?

 

チョwwいくつやと思ってんねんwww

そんなバレンタインでドキドキするような歳ちゃうちゅうねんwww

 

まあ確かにバレンタインは2月14日。

もう一週間をきってますね。

皆さんの中には面倒だけど、会社の男性の為にチョコを用意しないといけないという方もいるのではないでしょうか?

 

子供の時は楽しいイベントも大人になると億劫になることって多いですよね😌

 

かく言う僕はチョコが苦手なので学生時代はチョコではなくクッキーを貰うことが多かったですね。懐かしい。

 

さてでは今回はそんな僕がチョコが嫌いな理由を選択式のクイズにしてきたので是非考えてみてください!

 

①味が嫌いだから。

➁匂いが嫌いだから。

③甘いものが苦手だから。

④チョコレートに親を殺されたから。

チャーリーとチョコレート工場の人形が燃えるシーンがトラウマだから。

⑥チャーリーに親を殺されたから。

⑦高校の時meijiのチョコレート工場のバイトに落とされたから。

⑧バレンタインでチョコが貰えないことが恥ずかしく、チョコが嫌いだから貰えていないだけという免罪符を作ろうとしたから。

メルティーキッスのcmをしていた新垣結衣が結婚してしまったから。

新垣結衣に親を殺されたから。

 

 

正解は①の味が嫌いだからです!

え?なんのひねりもないんかいって?

いやチョコが嫌いな理由に味が嫌い意外に何があるねんwww

 

ということで皆さんもバレンタインでチョコを上げる際はまず相手がチョコが好きかどうか確認してから渡すようにしましょう!

 

 

次回のブログ投稿日は、2月23日(金)担当:深田です!お楽しみに!