スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日替わり温泉って、なんかいいよね♨️

スーパーフライデーの武内じゃない方の深田です! 皆さんもご存知だと思いますが、このブログは私、深田とその相方、武内が毎週交互に書いております。 分かりやすく言うと、今週は僕が担当の週です。なので、来週は武内が担当です。その次の週は僕です。そ…

ニ周年

どうも〜、スーパーフライデーのガッキーロスになっている方武内です! 今日は10月22日ですね。 これがなんの日なのか皆さんは分かりますか? ん?あー違います! 深田がオムツを卒業した日ではありません! それは8月2日です。 今日はですね、このスーパー…

【祝150件目🎊】スーパーフライデー ○×クイズ❗️

出題者:深田 次の文章を読み、書かれていることが正しければ『○』を選択し、誤りであれば『×』を選択した上で正しい答えを回答せよ。 Q 1 武内の本名は「竹内 ダイナマイトボートレース」である。 Q 2 武内はNSC在学時代、『R-1ぐらんぷり2020』に出場し、…

【出場者募集!】スーパーフライデー新人お笑い大賞2021

どうも〜、スーパーフライデーの常温で保存できる方武内です! さて、我々スーパーフライデーも結成してから3年目に入り、かなり知名度が上がり有名になったのではないかと思います! しかし、僕たちスーパーフライデーがいつまでも現役で活躍し続けていくこ…

時候の挨拶が長すぎる手紙

拝啓 スーパー〝ブログ〟フライデー 読者の皆様 仲秋の候、木々の葉も鮮やかに色づいてきました。すがすがしい秋晴れの今日この頃、または金木犀の香りに四季の移ろいを感じる今日この頃、あるいは朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになった今日この頃、もし…