スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

日替わり温泉って、なんかいいよね♨️

 

スーパーフライデーの武内じゃない方の深田です!

 

皆さんもご存知だと思いますが、このブログは私、深田とその相方、武内が毎週交互に書いております。

 

分かりやすく言うと、今週は僕が担当の週です。なので、来週は武内が担当です。その次の週は僕です。その次の週は武内です。その次の週は僕です。その次の週は武内です。その次は僕。その次は武内。その次は僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕。武内。僕…というような感じです。

 

イメージとしては、僕と武内が二人だけでずっとリレーを走っているようなものです。

深田が武内にバトンを渡し、そのバトンを武内が深田に渡す。さらにそのバトンを深田が武内に渡し、そのバトンを武内が深田に渡します。続いてそのバトンを深田が武内に渡し、そのバトンを武内が深田に渡します。次に、そのバトンを深田が武内に渡し、そのバトンを武内が深田に渡します。そしてそのバトンを深田が武内に渡し、そのバトンを武内が深田に渡します。その後、そのバトンを深田が武内に渡し、そのバトンを武内が深田に渡します。また、そのバトンを深田が武内に…。

ゴールはないので、コンビを解散するか、どちらかが死ぬまで永遠に続きます。

 

先程はリレーで例えて説明しましたが、これを駅伝に置き換えて説明することもできます。

深田が武内にタスキを渡し、そのタスキを武内が深田に渡す。さらにそのタスキを深田が武内に渡し、そのタスキを武内が深田に渡します。続いてそのタスキを深田が武内に渡し、そのタスキを武内が深田に渡します。次に、そのタスキを深田が武内に渡し、そのタスキを武内が深田に渡します。そしてそのタスキを深田が武内に渡し、そのタスキを武内が深田に渡します。その後、そのタスキを深田が武内に渡し、そのタスキを武内が深田に渡します。また、そのタスキを深田が武内に…。

ゴールはないので、コンビを解散するか、どちらかが死ぬまで永遠に続きます。

 

このように毎回交互に代わるもので言えば、スーパー銭湯も男湯と女湯が日替わりで毎日入れ替わることが多いです。

説明すると、今日右が男湯🧖‍♂️、左が女湯🧖‍♀️ならば、明日は右が女湯🧖‍♀️、左が男湯🧖‍♂️、明後日は右が男湯🧖‍♂️、左が女湯🧖‍♀️、明々後日は右が女湯🧖‍♀️、左が男湯🧖‍♂️、明々々後日は右が男湯🧖‍♂️、左が女湯🧖‍♀️、明々々々後日は右が女湯🧖‍♀️、左が男湯🧖‍♂️、明々々々々後日は右が男湯🧖‍♂️、左が女湯🧖‍♀️、明々々々々々後日は右が女湯🧖‍♀️、左が男湯🧖‍♂️、明々々々々々々後日は右が男湯🧖‍♂️、左が女湯🧖‍♀️、明々々々々々々々後日は定休日で、明々々々々々々々々後日右が女湯🧖‍♀️、左が男湯🧖‍♂️…というような感じです。

 

少し話が逸れましたが、要するに、深田と武内が毎週交互に書いているということです。

逆に言うと、今週は僕が担当の週なので、先週は武内が担当です。その前の週は僕です。その前の週は武内です。その前の週は僕です。その前の週は武内です。その前は僕。その前は武内。その前は僕。その前、武内。その前、僕。その前、武内。その前、僕。前、武内。前、僕。前、武内。前、僕。前内。僕。前内。僕。前。僕。前。僕。前…というような感じです。

 

 

結局のところ何が一番言いたいのかと言いますと、

深田の回だけは絶対に読んで下さい!!

 

さすがに毎回、毎週読んでくれとは言いません。

なので、せめて二週に一度の、

深田の回だけは絶対に読んで下さい!!

 

 

現場からは以上です。

good-bye!

 

f:id:superfriday42:20211029155159j:image