スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

良いニュースと悪いニュース

こんばんは。スーパーフライデーの薔薇色の日々を歩んでいる方武内です。 さて、そろそろ大学生が学祭に向けて準備をしはじめる時期になってきましたね。学祭という大きなイベントの前にある学祭の準備というプチイベント。ここで普段関わりの少ない異性の友…

🌕👀π

深田です。 9月になりましたね!(9月23日現在) 9月といえば、マクドナルドでは季節限定メニュー「月見パイ」が発売される時期です。 僕はこの月見パイが大好物で、毎年この季節に食べまくっています。 というわけで今回は、〝月見パイの魅力〟を挙げていきた…

#武内と白浜旅行なうに使っていいよ

どうも、スーパーフライデーの数え切れない方武内です。 皆さんこんばんは! 実はこの前現在お付き合いさせて頂いている彼女と白浜へ旅行に行ってきました! そこで彼女が僕の写真を沢山撮ってくれていました。 なので、今回はその写真をちょこっとだけお見…

スーパーブログフライデー 〜夏休み明け再々投稿スペシャル〜

どうも、スーパーフライデーの天真爛漫な方の深田です。 さて今回は夏休み明け再々投稿スペシャルです! このスーパーブログフライデーは週に一度金曜日に投稿しているんですが、実はこのスピードだと原作に追いついてしまいそうなんです! なのでそれを防ぐ…

スーパーブログフライデー 〜夏休み再投稿スペシャル〜

どうも、スーパーフライデーの清廉潔白な方武内です。 さて今回は夏休み再投稿スペシャルです! このスーパーブログフライデーは週に一度金曜日に投稿しているんですが、実はこのスピードだと原作に追いついてしまいそうなんです! なのでそれを防ぐ為に今回…