スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

🌕👀π

 

深田です。

9月になりましたね!(9月23日現在)

9月といえば、マクドナルドでは季節限定メニュー「月見パイ」が発売される時期です。

f:id:superfriday42:20220920143747j:image

僕はこの月見パイが大好物で、毎年この季節に食べまくっています。

というわけで今回は、〝月見パイの魅力〟を挙げていきたいと思います!

 

  • 美味しいところ
  • サクサクなところ
  • 中身はモチモチなところ
  • 温かいところ
  • 安いところ(税込150円)
  • 可愛い箱に入っているところ
  • あんこが入っているところ
  • サイズ感がちょうどいいところ
  • ストイックなところ
  • カリスマ性があるところ
  • いつも落ち着いているところ
  • クールなところ
  • カッコイイところ
  • めっちゃヒットを打つところ
  • 打球を広角に打ち分けることができるところ
  • 守備範囲が広いところ
  • レーザービームのような送球ができるところ
  • 脚が速いところ
  • 盗塁が上手いところ
  • バントもできるところ
  • 怪我が少ないところ
  • 投球もできるところ
  • 数多くの記録を打ち立ててきたところ
  • 道具を大事にするところ
  • めっちゃ練習するところ
  • 毎朝カレーを食べていたところ

 

こんなところでしょうか?

 

 

あ、すみません💦

途中から、イチロー元選手の魅力になっちゃっていました😓💦

f:id:superfriday42:20220920151041j:image

 

 

要するに、僕にとっては、月見パイもイチロー元選手も同じくらい好きだということです。

 

 

次回は、月見バーガーの好きなところを書こうかな😋