スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【秘蔵画像】中学の卒業文集公開

こんばんは!スーパーフライデーのハゲの方武内です! 早いもんで、3月ももう終わり4月になろうとしていますね。 今日が3月の最終日ということですが、3月といえばやっぱり卒業式シーズンですよね! 友との別れを惜しむ季節ですよ。 そしてその卒業といえば…

憧れの日本代表🇯🇵

本家 深田です(^.^) ㊗️WBC 2023において、栗山監督率いる日本代表が見事優勝を果たしました! 感動と興奮をありがとうございました。 やはり日の丸を背負って闘う皆さんというのは、カッコイイもんですね。 僕も何かしらの日本代表になってみたいと思いまし…

【復活!ダウンタウンクイズ〜!!(ベストセレクション版)】

こんばんは、スーパーフライデーの武内によく似ていると言われる方武内です! 約2〜3年前、全五作によって幕を閉じたダウンタウンクイズ。 あの伝説をベストセレクション版として今夜一日限りで復活させたいと思います! 今回はベストセレクション版というこ…

佐藤の日

スーパーフライデーの深田である説が濃厚です。 本日は3月10日。「310」つまり「佐藤」の日ですね。ということで、今回は名字のお話です。 現在、日本で最も人口が多い名字は、「佐藤」であるとされています。佐藤姓の人口はおよそ184万2000人だそうです。(…

あいつを探せ

制作者:武内 答え