スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とろろ

どうも〜、スーパーフライデーの307号室に住んでる方武内です! さて、今回は前回予告していた通り 「個人的となりのトトロの好きなキャラクターランキング!」 では早速発表しましょう こちらですっ! 1位 トトロ2位 ネコバス3位 メイ4位 サツキ5位 まっく…

ちょこっと小噺

『お前ん家のシャンプーにごま油で風味加えてもいい?』が口癖の深田です! 今日はちょこっと小噺をさせていただきます! つい先日、『病院の待合室で自分の名前が呼ばれるのを待っている時って、M-1グランプリの予選の時の楽屋で自分たちの番が来るのを待っ…

あけおめ

どうも〜、スーパーフライデーの竜巻を起こせる方武内です! 新年が明けましたね。 めちゃくちゃ明けてますね。 もう新年明けてから二週間以上経つんですがまだまだ正月ボケを引きずっていきたいです。 さて、今年の目標としては去年に引き続き芸人として精…

《第15回 特別ゲストブログ》〝栗山をブチギレさせる達人〟おぷこたご 青山

スーパーフライデーのブログにお邪魔します。初めまして。おぷこたごの青山です。軽く自己紹介しますと、おぷこたごという、お笑いコンビで活動しているお笑い芸人です。スーパーフライデーとは同期になります。このブログを書く機会を、与えてくれたスーパ…

あれ?もしかして…

深田でしょうね。 あれ? え、もしかして、 年明けた感じ? やっぱりそうやん!もう年明けてるやん! 嫌な予感はしたけどやっぱり! ちょっともぉ〜、聞いてないって〜 そんなことより、2021年あけましておめでとうございます! 昨年はありがとうございまし…