スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

ちょこっと小噺

 

『お前ん家のシャンプーにごま油で風味加えてもいい?』が口癖の深田です!

 

今日はちょこっと小噺をさせていただきます!

つい先日、『病院の待合室で自分の名前が呼ばれるのを待っている時って、M-1グランプリの予選の時の楽屋で自分たちの番が来るのを待っている時を思い出すよな』が口癖の武内と公園でネタ合わせをしていました。

 

すると、『正直な話、個人的にお米は固めの方が好きなんやけど、これを親に打ち明けるかどうかで悩んでるんよな』が口癖のアイアンパラドックスの堤と偶然遭遇しました。

 

『正直な話、個人的にお米は固めの方が好きなんやけど、これを親に打ち明けるかどうかで悩んでるんよな』が口癖のアイアンパラドックスの堤に、こんな所で何をしているのかを聞くと、「ちょうどさっきまで『何故だか理由は分からんけど、雨が降っている日はすごくムラムラするわ』が口癖のロジャーバローズ改田とご飯に行っててん」と答えました。

 

余談ですが、『何故だか理由は分からんけど、雨が降っている日はすごくムラムラするわ』が口癖のロジャーバローズ改田は、『え?僕が丸坊主にしている理由?いやその質問、そっくりそのままお返しするわ!』が口癖のおぷこたごの青山と、ラムタラ雷神というコンビを組んでいた時代がありました。現在は、『〝ファンタジー〟という名の重苦しい十字架を背負わされています…』が口癖のファンタジー淳と、ロジャーバローズというコンビを組んでいます。

 

『正直な話、個人的にお米は固めの方が好きなんやけど、これを親に打ち明けるかどうかで悩んでるんよな』が口癖のアイアンパラドックスの堤は、僕たちと少し話した後、家に帰って行ったので、僕たちはネタ合わせを再開しました。

 

すると今度は、『これは自慢じゃないんやけど、ユニバに行って、バック・ドラフトだけしか入らずに帰ったことがあんねん』が口癖の米騒動の宇佐美と、『そんなことより、大喜利で勝負せえへん?』が口癖の米騒動の金森と遭遇しました。

 

こんな所で何をしているのかを聞くと、『これは自慢じゃないんやけど、ユニバに行って、バック・ドラフトだけしか入らずに帰ったことがあんねん』が口癖の米騒動の宇佐美は、「さっきまで『カンニンして!』が口癖のサクラナミキ ユキホの家で遊んでてん。そしたら、その帰りにたまたま今さっき『そんなことより、大喜利で勝負せえへん?』が口癖の金森と会ってん」と答えました。

 

『そんなことより、大喜利で勝負せえへん?』が口癖の米騒動の金森に、何をしていたのかを聞くと、『そんなことより、大喜利で勝負せえへん?』と答えました。

 

米騒動の金森が一体何をしていたのかについて、誰も知る由がないのでした…。

 

おしまい。

 

 

 

 

 

※この物語と口癖はフィクションです。