スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のオーダー 〜2023年版〜

深田生まれ深田育ちの深田です。 本日は12月29日。明後日で2023年もチェックメイトです! 今年もありがとうございました! 2023年も色々ありましたので、今年起きた事で打線を組んでみました。毎年恒例のやつやね‼️ 監督 2023年の深田 1番(三) ずっと重宝し…

天津飯

こんばんは!スーパーフライデーのツッコミでもある武内です! 12月も後半となり2024年まで10日をきりました! ということは私武内の次のブログを読む頃には年を越しているということです! つまりこれが2023年の武内の最後のブログとなるわけです! 非常に…

ほしいものリスト

こんばんは!スーパーフライデーのいつメン武内です。 もうすっかりマッチングアプリが旬の季節になりましたね。 クリスマスまであと10日。 クリスマスまでには間に合わないかなと思いつつインストールした方、私は見逃してませんよ? まあそんなクリスマス…

【緊急代筆】武内風ブログ

スーパーフライデー 武内(本名:竹内健人(22歳))が、昨日インフルエンザに感染していたことが判明いたしました。 本来であれば今週は武内(本名:竹内健人(22歳))がブログを担当する番でありましたが、大事を取って休載となりまして、今回は私、深田が代理で…

さて問題です!12月1日は何の日でしょ〜?(いきなりだな!)

こんばんは。深田です。 皆さん! 本日12月1日は何の日だか分かりますか? …え?誰かの誕生日? 残念!不正解です!全然違います! (いや違うくはないだろ!誰かの誕生日ではあるだろ!) 何の日だと思いますか? …え?分からないからヒントが欲しい? ヒント…