スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

【緊急代筆】武内風ブログ

 

スーパーフライデー 武内(本名:竹内健人(22歳))が、昨日インフルエンザに感染していたことが判明いたしました。

本来であれば今週は武内(本名:竹内健人(22歳))がブログを担当する番でありましたが、大事を取って休載となりまして、今回は私、深田が代理で更新いたします。

とは言え、皆さん武内のブログを心から楽しみにこの一週間を過ごして来たかと思います

 

「休載!?ふざけんな!!」

「武内のブログを読むためだけを糧にこの一週間頑張ったのに…」

「深田のブログで満足できるかよ!!」

「いいから武内のブログ読ませろ!」

「ぶっ○すぞ!!!!」

こういったご意見が聴こえてきそうです。

 

ですので今回は、深田が〝武内になりきって〟武内が書きそうなブログを考えたいと思います!

とりあえずはそれで怒りや悲しみを落ち着かせてください🙇‍♂️💦

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも〜、スーパーフライデーお絵かき担当の武内(竹内)ですっ!

 

深田からね「今日中にはブログ更新しろよ」って言われたから書いてるんだけど、
正直ブログって何書けばいいかいまいちよく分かんないんですよね。

 

まず何の為のブログなのこれ?

てかブログってなに?

 

ブログ (blog) は、World Wide Web上のウェブページに、覚え書きや論評などを記すウェブサイトである。「WebにLogする」のウェブログ (weblog) をブログ(Blog)と略称する。執筆者はブロガー (blogger)と呼ばれる。
ウィキペディアより

 

ブロガー…
NSCに入学して約半年、ブロガーデビューするとは思わなかったわ。

 

てか深田は別のアカウントで既にブログやってんのよ、

 

何でまたアカウント作ったの?

二刀流?大谷翔平でもバッターとピッチャーでSNSのアカウント分けてないと思うよ?

 

まぁそんな話は置いといて、

 

どうやら僕たちスーパーフライデーには

「ファン0人説」があるんです!

 

まだコンビ組んで約半年なんですけど、同期の中にはファンのついてるコンビもいっぱいいるので羨ましいです。

 

てかまぁ理由は分かってるんですけどねー、もちろんネタの面白さもあるけど顔面だよね。

 

僕はエグいほどに目が細いんですよね。

僕をキャラクター化したら目はポケモンのタケシかメガネを外したのび太くんだよね多分。

 

タケシは目が棒だし、のび太くんに関しては目が埋まっちゃってるよね。


一瞬「病気なのかな」って思っちゃうよね、「触れちゃいけないタイプのやつかな」って、

 

深田は深田で身長低い割に顔長いから「何頭身?」てなります。
なかなか無いよ?人を見たときにその人が何頭身か気になることって。
でもそれが気になってしまう程顔と身体のバランスが悪いんです。

 

まぁそんな二人なんですがライブや何かしらの賞レースでネタを見て少しでも興味を持って下さっった方はTwitterのフォロー宜しくお願いします!

 

P.S.この前のブログで僕が物凄くマイナーなゲームをしていると深田が言っていましたがそんなゲームをした覚えはありません。深田は笑いの為に嘘をつくことがあるのでお気をつけ下さい。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あっ、すみません💦

武内になりきって書くつもりが、実際に武内が2019年10月29日に投稿したブログをそのまんま引用してしまいました💦

ファン - スーパー〝ブログ〟フライデー

めちゃくちゃ初期の頃のブログですね💦

ちゃんと武内が書きそうなブログを真面目に考えます💦

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは!スーパーフライデーのインフルエンザに罹った方武内です!

 

僕は大阪芸術大学に通う現役の大学生なのですが、授業でインフルエンザウイルスのデッサンをしていたらそのまま感染してしまいました!

 

いや〜、ちょうど1年前の今頃はコロナに罹って、今年はインフルエンザですね〜。

 

体調崩しやすい季節なので皆さんも気をつけてください!

good-by!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

リアルだとこんなもんでしょうね。

それでは、good-by!