スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

ほしいものリスト

こんばんは!スーパーフライデーのいつメン武内です。

もうすっかりマッチングアプリが旬の季節になりましたね。


クリスマスまであと10日。

クリスマスまでには間に合わないかなと思いつつインストールした方、私は見逃してませんよ?


まあそんなクリスマスも楽しみではあると思うんですがそれよりももっと大きなイベントがありますよね?


そうです!私の誕生日です!


このブログを読んでくれている方は知っている人も多いと思いますが12月31日は私武内の誕生日なんです!


今回はその誕生日に向けて「ほしいものリスト」を作っていたのでこれを参考に私に何をプレゼンするか考えましょう!

 


ほしいものリスト


・就活を始める時に読む本


・就活の教科書


・図解戦略就活メソッド


・これ一冊ですべて分かる一般常識&最新時事


・面接試験徹底攻略


・就活まるごとガイド


・適職診断〜より良い仕事探し〜


・黒のスーツ


・白シャツ


・ビジネスバッグ


・まだ間に合う!今から始める就活


・一分間で自分を出し切る自己紹介の方法


・仕事ができる人の思考術


・絶対内定2024


・仕事で成果を出すための3つの思考力

 

 


本が殆どになってしまったんですが私が今欲しいものはこんな感じですかね!

 


いよいよ23歳!どんな年になるのか楽しみです!💪