スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【超必見!】プロ芸人が伝授する、誰でも面白いネタが作れる方法〜!

こんばんは。ネタ作りのプロフェッショナルの深田です そんな僕が今回は、『ネタの作り方』を紹介しようと思います! まだネタを作ってことがない人はもちろん、作ったことがある人にとっても、きっと参考になると思いますので、最後まで是非読んでみて下さ…

ドはドーナツのドらしい。

どうも〜、スーパーフライデーの影武者の方武内です! さて、今日はなんとですね! 何も書くことが思いつきませんでした! あはははっ! なのでね、今回は僕が今大学で描いている絵をちょこっとお見せしちゃいます。 皆さんご存知の通り僕は今大阪芸術大学に…

ショートブログ part3

深田ですー!!? ショートコント的な感じで、ショートブログというものを開発しました。 ※part2は2020年3月14日更新のブログ参照。 ショートブログ①『昼夜逆転ホームラン』 昨日の試合で、逆転ホームランを放ちました。試合後も興奮状態が収まらず、その日…

十年後

※この物語はフィクションです。(2020.6.11のブログ「五年後」を先に読んでおくとより楽しめます。) どうも〜、セブンイレブン寺田町駅南口店副店長の竹内です! いや〜、ようやく副店長になることができました! 皆さんの応援のおかげです(泣) 大変なこ…