スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己評価シート

概ね、深田です。 先日7月27日(水)、キングオブコントの2回戦に出場してきました! 会場は、森ノ宮よしもと漫才劇場。(※「いや、漫才劇場なのにコントするのかよwww」というツッコミは、鬱陶しいだけなのでお控えください。) 2回戦の結果発表につきましては…

スーパーフライデー、M-1グランプリ出場を表明「キングオブコント二回戦進出がゴールではない」

4分間に全力を注ぐ全国の若き漫才師たちの頂点を決める『M-1グランプリ2022』。その一回戦を8月に控えたスーパーフライデーというコンビを紹介する。 深田のボケに武内がツッコむ印象的なコンビた。 スーパーフライデーは先日行われたキングオブコント一回戦…

【秘蔵画像】高校時代の思い出(※モザ有り)

あ!そうそう!深田です! 今回は、僕のiPhoneの中に眠っていた 『深田の高校時代の写真』 を特別にお見せしたいと思います!貴重です! まず、体育祭の時の写真です。「台風の目」という競技の最中の写真です。ご覧の通り、右から2番目が僕です! ※サンプル…

スーパーフライデー、キングオブコント初の一回戦突破「二回戦進出がゴールではない」

コント芸人日本一を決める「キングオブコント2022」その二回戦に見事進出したスーパーフライデーを紹介する。 コント芸人日本一を決める大会「キングオブコント2022」。現在その予選が全国各地で行われている中、大阪の予選で見事勝ち上がったのがスーパーフ…

マッチングアプリ風プロフィール😚

Ryo(25歳 大阪) はじめまして✨ プロフィールをご覧頂きましてありがとうございます 大阪でお笑い芸人(全然売れてないですがw)をしておりますFukada Ryoと申します! ちなみに芸歴3年目です✌️☝️(←誰も聞いてない) 今年で26歳になりますが、学生時代の周りの友…