スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

《第10回 特別ゲストブログ》〝「42期のツッコミ王」こと「ラジオトークのパイオニア」こと「うさちんこ侍こと」〟米騒動 宇佐美

皆さん、初めまして。米騒動の宇佐美です。 自己紹介は、このくらいにさせていただきます。 こういった、文字だけで自分の考えや経験を伝えるというのは初めてです。 なので、拙い部分もありますが、なにとぞ温かい目で見守ってください。 そーいえば最近は…

スーパー〝アニバーサリー〟デー🎊

スーパーフライデーの歯止めの効かない方の深田です。 本日は、『スーパー〝ブログ〟フライデー』にとって、実はとても大事な記念すべき日なのであります。 ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️ こちらのブログ、2019年10月22日から始めまして…

小学生だった頃の話。

どうも〜、スーパーフライデーの微笑ましい方武内です。 今日は少し昔の話をしようかなと思います。 初めて話すことなんですが僕は七年前、つまり十二歳の時まで小学生でした。 僕が初めて小学生になったのは六歳の頃。初めての小学校生活は小学一年生で迎え…

『走れメロス』を読んだことない奴の感想文

深田です。 名作『走れメロス』の感想を述べます。 『走れメロス』の感想としては、とにかくメロスがめちゃくちゃ走っていました。 あんなにメロスが走っているところは初めて見ました。 「え?そんなに走るの?いやいや、そこまで走らなくてもいいのに…」っ…

ボツネタ(武内)『虫歯』

どうも〜、スーパーフライデーの間違いない方武内です。 今日は18日ですね。 ということで今回は残念ながらボツとなってしまった僕のネタをお見せしたいと思います。 (この前の深田のブログを決してパクっていないわけではありません。) 武内:スーパーフラ…

ボツネタ file②『猫舌』

深田です。今日は金曜日ですね。 ということで、残念ながらボツとなってしまった漫才のネタを特別にお見せします。 武:スーパーフライデーです。お願いします。 深:最近ね、悩み事がありまして。 武:え? 深:最近ね、悩み事がありまして。 武:悩み事?…

《第9回 特別ゲストブログ》〝神奈川発!お料理好きのゆるふわ女子〟タルトタタン のい

はじめまして!のいと申します!人生初!ブログを書く機会をいただきました〜ありがとうございます!ただブログっぽい話をするのはあまり得意ではないので、ブログでブログっぽい話をするのは諦めて、ここをツイッターだと思い込んでツイッターっぽくブログ…

【第三回!ダウンタウンクイズ〜!!(敬称略)】

どうも〜、スーパーフライデーの丸みを帯びてる方武内です! えー、スーパーフライデーの武内と言えばダウンタウンさん好きで有名だと思うんですけど、 今回はね!そんな僕がダウンタウンさんに関するクイズを作ってみました!(三回目)(問題文に関しては…

懐かしの英文読解 lesson1(※答え付き)

Hello! This blog is written by me, Fukada.Today is Wednesday, so I decided to write in English. At the same time as I sang, when I was reading a novel, I couldn't understand the contents of the novel at all.By the way, I eat fried shrimp t…

《第8回 特別ゲストブログ》〝透き通るエキセントリック大洪水〟透明プラスチック 水分スイ

スーパーフライデー深田はポツリと呟いた。 「これ、無理だわ」 目の前に広がる蒲焼さん太郎の無残な姿には目も当てられなかった。時計に目をやると、時刻は午前2時半を過ぎたあたり。 「あいつが来るまでに…早くしないと」 虚無感に襲われたのも束の間、頭…