スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

《第9回 特別ゲストブログ》〝神奈川発!お料理好きのゆるふわ女子〟タルトタタン のい

 

はじめまして!
のいと申します!
人生初!
ブログを書く機会をいただきました〜
ありがとうございます!
ただブログっぽい話をするのはあまり得意ではないので、ブログでブログっぽい話をするのは諦めて、ここをツイッターだと思い込んでツイッターっぽくブログを書かせていただきます!
まあ普通に考えてこれはブログでツイ

あ、ダメでしたー
140文字到達しちゃいましたー
なんでですかねぇ
何十回も書き直して中身めっちゃギュギュっと濃縮させたんですけどねぇ
無駄な部分なんて何一つない状態まで持っていってこれなんで、やっぱりツイッターの制限字数は不適切ですよね
誰も伝えたいこと何一つ伝えられない世の中になっちゃいますもん
困った困った
というわけでやっぱり字数は気にせずにおしゃべりしまーす

改めまして、こんにちは!
タルトタタンの、のいです。
スーパーフライデーのお二人のブログに呼んでいただきました!
私も普段はがっつり読者です、楽しんじゃってます
ここのブログは文才さん達が書き、神回と言われているみたいで、私は登場すら申し訳ないのですが
私の回もおそらく他に類を見ない内容の薄さで神回にはなると思います
そんなんどーでもいいですね
何が言いたいかというと
字数制限って常に邪魔をしてきますよね
小学校の作文とか大学のレポートとか、課題を出されるとあんなにもっとたくさん書け!って言われたのに、ツイッターで呟きたいことは大体全部入らないんですよね
世の中矛盾してますね

まあそれに比べてインスタグラムは書き放題なんでまだ言いたいこと言えるんですけど、
結局#のみで投稿してる芸能人とか、何も言葉入力せずに女優の写真アップしてるアカとかの方が大体いいねもらえてますよね、悲し。
読みやすいように改行したりちゃんと考えて投稿してるのに世の中ほんと不公平だ!

まあそんなのただの需要なのに世の中でくくって不公平がるなんて哀れで惨めな人間ですね
てか私の「世の中」の規模ちっさ
もっと世界を知らなきゃダメですね。
ちょっと留学でもしてきまーす