スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

youtubeボツ企画

こんばんは、スーパーフライデーの止まって見える方武内です!


明日はいよいよR1グランプリの決勝があります!
ピン芸日本一を決める大会わくわくドキドキが止まらないですよね。


かく言う僕も今年は出場し無事一回戦で敗退させて頂きました。2000円が水の泡となりました。


とまあそんな苦い思い出話はさておき、今年から僕たちスーパーフライデーはyoutubeを始めさせて頂いたんですけども、勿論チャンネル登録は済んでいますよね?


していない方は今すぐにでもして下さいね?

 

舐めてんですか?😊


そのyoutubeの企画を僕も一応最近たまーに考えることがあるのですがボツになってしまうものが殆どなんですよね。

 

そんなボツ企画をせっかくなので今回は何個かご紹介しようかなと思います!

 


毎日メイク紹介

ボツ理由:メイクしたことないから。

 


Amazonで100万円分買い物してみた

ボツ理由:そんなお金ないから。

 

 

脱税してみた

ボツ理由:しちゃいけないから。

 


大喜利1000本ノック

ボツ理由:しんどいから。

 


【劇場合間ルーティン】〜スーパーフライデー劇場合間の過ごし方〜

ボツ理由:劇場にいることがないから。

 


【単独ライブ密着】〜スーパーフライデーの単独ライブの裏側に密着!〜

ボツ理由:単独ライブしていないから。

 


へそのゴマ取ってみた

ボツ理由:きちゃないから。

 


【検証】学校の先生にスーパーフライデーの二人が変装して混ざっていたら生徒は気づく?気付かない?

ボツ理由:絶対気づかないから。

 


第ニ回ババ抜き最強決定戦!

ボツ理由:まず第一回をしていないから。

 

 

 


もしyoutubeでこんな企画をしてほしい等意見があれば是非言ってください!

 


聞くだけ聞いてあげます!

 

 

 

次回のブログ投稿日は、3月22日(金)担当:深田です!お楽しみに!