スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

📣朗報中の朗報📣

【朗報】 深田です!皆さんに朗報がございます! なんとですね… 身長が2m16cmに伸びました!!!!!!! 芸歴3年目になる前に、身長が伸びてラッキーです🤞 毎日牛乳飲みまくって、毎日鉄棒にぶら下がった甲斐があった〜🐄🥛 ※武内は2m31cmになりました。 記念に…

慣用句

どうも〜、スーパーフライデーのじゃんけんが苦手な方武内です! いつもスーパーブログフライデーを読んでくださってありがとうございます! 突然ですが皆さんは正しく日本語を使うことが出来ていますか? 日本語は複雑な言語なので完璧に理解することは難し…

【検証】『スーパーフライデー』のコンビ名の由来にまつわる諸説まとめ!実は〇〇ユーザー?前職は〇〇?〇〇の大ファン?気になる噂を徹底検証

皆さんは、吉本興業所属のお笑いコンビ『スーパーフライデー』のコンビ名の由来はご存知でしょうか? 実は、様々な噂や諸説はあるものの、 確証のある由来は明らかにされていません。 そこで今回は、スーパーフライデーのコンビ名の由来に関する噂や諸説をご…

旅立ちの日に

どうも、スーパーフライデーの自称武内の方武内です! 気づけばもう3月、早いもんですね。 因みに僕の3月の目標は「物心をつける」です。 僕はまだ物心がついていないので3月中にはつかせたいですね。 3月といえば卒業シーズン。今の場所から卒業し新たな一…