スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

旅立ちの日に

どうも、スーパーフライデーの自称武内の方武内です!


気づけばもう3月、早いもんですね。


因みに僕の3月の目標は「物心をつける」です。


僕はまだ物心がついていないので3月中にはつかせたいですね。


3月といえば卒業シーズン。今の場所から卒業し新たな一歩を踏み出す季節です。
高校を卒業し大阪へ出てきたことを思い出します。


そして卒業式と言えば【合唱曲】旅立ちの日になんですけど。


実は僕【合唱曲】旅立ちの日にの歌ものまねが得意なんですよ!


なので今回はここで一曲披露したいと思います!


いきます!

 

 


白い光の中に山なみは萌えて〜♪
はるかな空の果までも〜♪
君は飛び立つ〜♪
限りなく青い空に心ふるわせ〜♪
自由をかける鳥よ振り返ることもせず〜♪
勇気を翼に込めて希望の風に乗り〜♪
この広い大空に夢をたくして〜♪

懐かしい友の声ふとよみがえる〜♪
意味もないいさかいに〜♪
泣いたあのとき〜♪
心かよったうれしさに抱き合った日よ〜♪
みんなすぎたけれど思い出強く抱いて〜♪
勇気を翼に込めて希望の風にのり〜♪
この広い大空に夢をたくして〜♪

いま、別れのとき〜♪
飛び立とう未来信じて〜♪
弾む若い力信じて〜♪
この広い、この広い大空に〜♪
いま、別れのとき〜♪
飛び立とう未来信じて〜♪
弾む若い力信じて〜♪
この広い、この広い大空に〜♪

 

いやー、どうですか?結構似ていたんじゃないですか?

サビの力の入れ具合とか本人そっくりでしたね。

 

皆さんもたまには懐かしの曲を聴いたり歌ったりしてみてはどうでしょうか?

 

see you again!