スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しりとり攻略ブログ

ヤッホー!武内やで? 皆さんしりとりってやったことありますよね? 決着が着く前に、何となく辞めてしまうあの遊びです。 勝った記憶もなければ負けた記憶もないですよね。 今回はそんなしりとりの攻略ブログです。 私が各五十音から始まる思いつく限りの単…

宣材写真を撮り直してみたよ📸

深田だわよ 本日令和4年6月17日(金)、 何の節目でも記念日でもございませんが心機一転、宣材写真を新しく撮り直して来ました! 今まで使用していたコンビの宣材写真はこちらです。 ただ、せっかく新たに撮り直すということで、いくつかの種類のパターンを撮…

グループ展終了のお知らせ

どうも、スーパーフライデーの大学生活に力を入れている方武内です! もう6月に入り夏がどんどん近づいてきました。 そろそろ友達との夏休みの予定を考え始める時期ですね。 今のところ僕は友達から何も誘われていないです!M1の時期なので気を使っているの…

叔父デビュー リターンズ

こんばんは。誰よりも、深田です。 5月下旬の、よく晴れた日。 甥っ子に会ってきました!(4ヶ月ぶり2回目) ↑久しぶりに会う甥っ子を抱っこしようとするも、意外と重たくて顔が引きつる深田。 前回、甥っ子と初対面した時のお話は、2022年1月14日投稿の『叔父…