スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2020-01-01から1年間の記事一覧

聖夜

どうも〜、スーパーフライデーのクリスマス担当の武内です! Happy Merry Christmas!! 今日はクリスマスですね!! って何でこんな日にブログ書かなあかんねん! ほんでこんな日に誰がブログ見んねん! 需要ないねん! メリークリスマスのスーパー〝ブログ…

【悲報】『U-3 GONG SHOW』に出てみた結果wwww

今回は深田が承ります。 つい先日、『U-3 GONG SHOW』というライブに出演させていただきました! 『U-3 GONG SHOW』というのは、芸歴3年目までの吉本所属の若手が二分ネタを披露するライブなのですが、作家さんの審査によって合否が決まります。 合格するこ…

クリスマスまであと336時間!

どうも〜、スーパーフライデーの準ニ級の方武内です! さぁ皆さん、今日12月の11日から丁度二週間後は街に待ったクリスマスの日です! クリスマスは一大イベントであり皆さん楽しみにしてると思うんですが、僕は一つこのクリスマスに対して疑問に思っている…

深田が2020年を振り返っちゃうゾ〜ッ❗️

日頃大変お世話になっております深田と申しますけども、もう12月になりまして今年も残すところあと1ヶ月となりまして、そろそろ今年の振り返りでもしていきたいとは思うのですが、いかんせん2020年は本当に色んなことがありましたので、何から振り返っていけ…

【第四回!ダウンタウンクイズ〜!!(敬称略)】

どうも〜、スーパーフライデーのシロップのかかってない方武内です! えー、スーパーフライデーの武内と言えばダウンタウンさん好きで有名だと思うんですけど、 今回はね!そんな僕がダウンタウンさんに関するクイズを作ってみました!(四回目)(問題文に…

【速報】M-1グランプリ2020、準決勝進出者決定!

深田でちゅ! 11月18日(水)にM-1グランプリ2020 準決勝進出者25組が発表されました! そのメンバーを、このブログで改めてチェックしてみましょう! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (敬称略) アジアン、インパルス、OverDrive、おはよう。、花…

告知※つげ知らせること。

どうも〜、スーパーフライデーの待ち伏せされてる方武内です! さぁ、スーパーラジオフライデーでも一応告知したのですが明日はライブがあります!頑張ります! ※明日は大阪城公園のCOOL JAPAN PARKS OSAKAのSSホールという場所で行われる『MEKKEMON』という…

【急募】アルバイト募集‼〜スーパーフライデーの漫才のネタを考えるだけの簡単なお仕事です❗️️〜

深田です。 少し裏側の話になってしまうのですが、スーパーフライデーのネタ作りは、僕が設定を考えて、そこから僕が中身を考えて、そして僕が構成していくという作り方なのですが… ⚠️もうネタは枯渇しました。 作り切りました。やり切りました。もう全く何…

100件記念

どうも〜、スーパーフライデーの深田の方武内です! 突然ですが皆さん、今日は何の日か知っていますか? 確かに今日はマナーの日、初恋の日、たまごかけごはんの日、炭酸ソーダの日、ニュースパニックデー、リラクゼーションの日等々ではあるんですが、全部…

《第14回 特別ゲストブログ》〝無添くら寿司を愛し、無添くら寿司に愛された無添ボケマシーン〟水都べえ ルーク

クラスの女子が体育の授業で全力で走っているのを見ている時のルークはもうここにはいません。水都べえというお笑いコンビのルークです。あの時は少しばかり興奮していたと思います。 このスーパーフライデーのブログは一度も見たことがなかったので過去のを…

スーパーフライデー深田の好きな野菜ランキング2020!!

スーパーフライデー深田presents スーパーフライデー深田の好きな野菜ランキング2020!! 毎年恒例企画でございます。『好きな野菜ランキング』。さて、今年は、どんな野菜がランクインするのでしょう!? では、早速ランキングを見ていきましょう! 1位 ニ…

大喜利

どうも〜、スーパーフライデーのよりクリーミーな方武内です! 今回のブログは、書くことがないし書きたい気持ちもないし、何よりお金が無いので僕が勝手に大喜利をしておきます。 なので見たい方は勝手に見てください。 因みに大喜利のお題はIPPONグランプ…

ボツネタ file③『秋』

こんにちは。深田ですよね? もー、分かりましたよ! そこまで言うのであれば、特別にボツとなった漫才ネタを見せますよ!見せたらいいんでしょ全く!この欲しがりさん! 武:どうも、スーパーフライデーです。お願いします。 深:いやー、秋やね。 武:秋や…

メイキング

どうも〜、スーパーフライデーの新しい方武内です! 明日はいよいよキングオブコント決勝ですね! そのキングオブコントを含めた8時間の生放送番組『笑いの日』があります。 実はその番組でダウンタウンさんをイメージしたアート作品をInstagramで募集してい…

【結果発表】スーパーフライデー武内のブログの書き出しランキング❗️

深ちゃんだョ! 今回までに投稿されたブログ記事は全93件。 その内、武内が投稿したブログ記事は41件。 武内のブログ記事は、「どうも〜、スーパーフライデーの〇〇な方武内です!」というお決まりの書き出しから始まることが多いです。(41件中22件) その〇…

置き手紙

りょうくんへ♡ 昨日はゴメンね…😭 私も言い過ぎちゃったと思って反省してる でも、初めてりょうくんの本音が聞けた気がして嬉しかった(笑) 今度仲直りに美味しものでも食べに行こ? あっ、それと冷蔵庫にカレー入ってると思うから温めて食べてね😋💕 けんとより

大喜利タイム 〜第三夜〜

深田やんか!せっかくやねんから、大喜利していきーや! 今回のお題は、コチラ! 【お題】 『「時間。それは、悠久の流れ。その流れをさかのぼり、この青い惑星が時を刻み始めて間もない頃、人類がまだ誕生していない時代へお連れしましょう。巨大な生物が地…

アボガドとアボカド

どうも〜、スーパーフライデーの藪から棒な方武内です! いや〜、もうすぐ9月ですよ。早いもんです。 やっとサッポロポテトが美味しい時期になってきましたね。 さて、突然なんですけど皆さん音楽はよく聴きますか? 僕はそんなに聴く方ではないんですけど、…

本日8月21日は私、深田の24歳の誕生日でございます!

スーパーフライデーの人事部担当の深田です。 本日8月21日は私、深田の24歳の誕生日でございます! というわけで今回は、私が考えた『誕生日あるある』を、私の年齢の数である24個発表したいと思います。 1.特に予定は何もないけど、誕生日の日はバイトを休…

《第13回 特別ゲストブログ》〝えーっと…林道で隠れんぼしてたら第六感が刺激されエビス店長になってマレッツ〟エビス店長 となり

スーパーフライデー ブログ はじめまして(サクラナミキのはじめではないよ^_^)、スーパーフライデーと同期のエビス店長のとなりです。 深田に「ブログ書いてくれたらM-1グランプリ1回戦受かる方法教えたるでブヒブヒ」と言われたので、ありがたく書かせて…

夜が明けるまで

どうも〜、スーパーフライデーの1位の方武内です! いやー、もうあっという間に8月ですね。 僕たちスーパーフライデーは明々後日の8月10日のM-1グランプリ1回戦に出場します! 去年の雪辱を晴らす為に通過したいと思っているんですが、今はそんなことどうだ…

それはまるで白い砂浜のように

スーパーフライデーの慢性的な方の深田です! 今日で7月も終わりです。 7月は色々なことがありました。 例えばどんなことがあったかと言うと、全て書き出すとキリがないので書きません。 その中でも特に印象に残っている出来事は、やはりアレです。アレが何…

卒業公演

どうも〜、スーパーフライデーの瞬きの回数が少ない方武内です! つい3日前NSC42期生の卒業ライブがありましたね 僕たちスーパーフライデーはネタでは出られなかったものの大喜利のコーナーに出させて頂くことが出来ました! でも何故NSCの大喜利の授業で一…

本日のオーダー《マリオカート編》

任天堂マリカーアイテムズ 監督 深田 1 トリプルダッシュキノコ 右 .288 8本 52点 2 アカこうら 二 .290 4本 36点 3 スーパースター 遊 .338 34本 98点 4 キラー DH .311 42本 116点 5 パワフルダッシュキノコ 中 .303 19本 103点 6 サンダー 捕 .299 …

《第12回 特別ゲストブログ》〝41〜42期へ時をかける、ゲストb(ブログ)の朝から‼︎〟ルーズb 金増

どうもルーズb の金増です。このブログのファンとして、声をかけていただいた時すごく嬉しかったです。ただ書く事がない。自分のブログなら、今日あった事を書いてもいいが、ここは人のブログで、あくまでもゲスト。ゲストの日常なんて誰も興味がない。それ…

【報告】

どうも〜、スーパーフライデーの拭えない方武内です! いや〜、大変お待たせしてしまいました! 申し訳ございません! いつもは3日に1回のペースで更新しているのに、6日間も読者の皆さまを待たせてしまいました! 本来更新するはずであった30日を過ぎてから…

も う す ぐ 7 月 や な !

ど う も I 、 ス I パ I フ ラ イ デ I の は し た な い 方 の 深 田 で す 。 最 近 、 日 に 日 に 暑 く な っ て き て ま す よ ね I 。 夏 が 近 づ い て き て ま す ね 。 て か 、 も う 夏 な の か な ? 諸 説 が ありますけれどもね。…

【活動内容】

どうも〜、スーパーフライデーの落ちぶれていない方武内です! このブログを始めて約8ヶ月、ゲストブログを交えながら投稿してきた訳ですが、もしかしたら「最近このブログ読み始めたよー」っていう罰当たりな方もいると思います。 なので、今回は改めてこの…

真髄

スーパーフライデーの底知れない方の深田です! 今更すぎですが、 どんどん周りの同期たちがshowroomやYouTubeやラジオトークなど始める中、 俺らは何もやらずに、ひたすらブログだけ書いてるって… 全然意味分からんよな! タイミング逃しちゃった⭐️ あ、mix…

スーパーフライデーの作り方

作 武内 【材料】(細木数子2人分、細木かおりであれば8人分) ・ゴム手袋 1/2個・仁義なき戦い広島死闘篇DVD 1枚・3DSのBボタン 7個・バックミラー 3個・はじめてのシルバニアファミリー 1セット ・食べかけのオールドファッション 21個・新品のボールペン…