スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

《第14回 特別ゲストブログ》〝無添くら寿司を愛し、無添くら寿司に愛された無添ボケマシーン〟水都べえ ルーク

 

クラスの女子が体育の授業で全力で走っているのを見ている時のルークはもうここにはいません。
水都べえというお笑いコンビのルークです。
あの時は少しばかり興奮していたと思います。

このスーパーフライデーのブログは一度も見たことがなかったので過去のを見てみると第一回のゲストは「亀沢」という人でした。見た人誰もが不快になるような気持ちの悪い見た目です。
第一回のゲストが「亀」の「沢」。
僕はまた少し興奮してきています。

誰かわからない男が先ほどから繰り返し、繰り返し興奮していますが、皆さんは最近興奮していますか?

かなり迷いますが僕が一番興奮するのは、興奮している人が見えそうだけど、ギリギリ何かの物などに隠れて見えないそんな瞬間です。この後結局見ることはできましたが、興奮はしていませんでした。

後々真実を問いただすとちょっとだけ興奮していたんですって。