スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

【急募】アルバイト募集‼〜スーパーフライデーの漫才のネタを考えるだけの簡単なお仕事です❗️️〜

 

深田です。

少し裏側の話になってしまうのですが、スーパーフライデーのネタ作りは、僕が設定を考えて、そこから僕が中身を考えて、そして僕が構成していくという作り方なのですが…

⚠️もうネタは枯渇しました。

 

作り切りました。やり切りました。もう全く何も思い浮かびませんし、今後も思い浮かぶことはありません。

 

 

そ・こ・で!

スーパーフライデー専属漫才作家を募集します‼️

僕たちのネタを代わりに作ってくれる方を雇おうと思います!

 

#学歴不問 #性別不問 #年齢不問 

#服装自由 #髪型自由 #茶髪OK  

#ピアスOK   #ネイルOK   #Wワーク可 

#初心者歓迎 #高校生可 #フリーター歓迎 

#シニア歓迎 #主婦歓迎 #人妻歓迎 

#熟女歓迎 #黒ギャル歓迎 #女子大生歓迎 

#JK歓迎 #交通費支給なし #食費支給なし 

#家賃補助なし #各種手当なし #制服貸与あり 

#ナース服貸与あり #スクール水着貸与あり

#体操服貸与あり #茶髪NG #ピアスNG  

#ネイルNG #有給休暇なし #残業あり

#残業手当なし #無賃労働歓迎 #週7日〜OK

#友達と一緒に応募不可 #履歴書必須 

#黒ギャルNG

 

▼こんな方にオススメ▼

◯漫才の台本を書いてみたい

大喜利が得意

◯お笑いが大好き

◯スーパーフライデーの有り余るポテンシャルを活かしたい

◯スーパーフライデーと一緒に天下を取りたい

◯スーパーフライデーといられるだけで幸せ

◯スーパーフライデーの好きなところを1万個言える

◯スーパーフライデーのパシリになりたい

◯スーパーフライデーの下僕になりたい

◯スーパーフライデーの奴隷になりたい

 

職場環境・雰囲気

《年齢層》  低い ・⚫︎・・・・・ 高い

《男女比》  男性 ⚫︎・・・・・・女性

《職場の様子》静か・⚫︎・・・・・ にぎやか

《業務外交流》少   ・・・・・・⚫︎  多

《力仕事》  少   ・・・・・・⚫︎  多

パワハラ》 少 ・・・・・⚫︎・ 多

《セクハラ》 少 ・・・・・・⚫︎ 多

 デスクワーク      ・⚫︎・・・ ・・ 立ち仕事

 

 

興味のある方は、コメント欄までご応募ください。たくさんのご応募お待ちしております😊