スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

《第6回 特別ゲストブログ》〝宇宙一かわいい金髪美少女〟なんじゃもんじゃ なんじゃもんじゃるか

 

ぷりてぃー&きゅーと&かわいいを
兼ね備えた生まれたての19歳👶🏼🧡🤍🧡
ぎゃんかわるかちゃんこと、
なんじゃ&もんじゃのなんじゃ&もんじゃるかでーす💗🤟🤟💗💗🤟💗🤍🤍💗

スーパーフライデー略して
「るかちゃんのこと狙ってる2人組」
のブログを書く機会をいただき誠に感謝申し上げます🤪

#るかちゃんかわいい
#るかちゃんかわいい
#るかちゃんかわいい

こんなことをしても可愛くなれるわけでもない。
でもやめようとは思いませ〜ん🤟🤟🤟

さてさて、
ぎゃんかわるかちゃん🌈なんですけども、
福井県のぎゃんかわ高校出身でして、
周りの友達がぎゃんぎゃんかわ💗💗💗なんですよ🧡
周りの友達がバタフライ🦋なら
私はエビフライ🍤ごときなんです🙃
素晴らしいボケ発動💩💩💩🎉
そんで、この前高校の友達と仲良く2人で歩いてましたら、キャッチのお兄さんらに声をかけられました🤸🤸‍♂️🤸‍♀️
そのお兄さんらはもちろん!るかちゃん目当て🦄🎉
!!ではなく!!
ぎゃんかわ友達の方にばかり話しかけて、
るかちゃんには一切目すら合わせてくれませんでしたぴえんぴえんぴえんコールがとまらな〜い〜🥺💙💔💔

安倍総理大臣様💰💰💰
コロナ対策とかオリンピックとかでめちゃくちゃ大変で忙しいと思うんですけど、
落ち着いたらで、
時間空いたらでいいんで、

ブスが住みやすい世の中にしてくださ〜い🤗🤗🤗🌟🤗🤗🌟🌟🌟

ブスってデメリット多すぎマンなんです💩

例えば、
TikTokを撮っただけでコメント欄が荒れる。
メイド服を着ることを許されない。
毎朝鏡を見ることで不快感を覚える。
車道でうんこを踏む。
公園でゲロを踏む。
携帯をトイレに忘れる。
スーパーフライデーのゲストブログに誘われる。
人権非所持。
…etc🚗🚙🚕🚎🚌🏎🚐🚛🚚🚕🚗🚌🚙🚛🚚

確かに、
ブスが住みやすい世の中って作るのは難しいと思います🙃🙂🙃
やからせめて、
なんじゃもんじゃなんじゃもんじゃるかにだけにiPhone12をください🙄🙄🙄💥💥
ほんまに誰にも言いません!!秘密貫きます!!
「るか〜それiPhoneなに〜?」
って聞かれても
「別にそんなん関係なくね?は?意味わからんし?は?」
って言い返します🤟💥

あぁ、ちょっと長々と語ってしまっち🙊👊👊👊
要するに伝えたいことっていうのは、

るかちゃん彼氏募集中🤟💗🌟🌟🌈🌈🌈

1年目🧡よろぴぃ〜😋😋😋😋

スーパーフライデー略して
「同期ちゃん」ありがとう🤸‍♀️💨🧡🧡