スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

スーパーブログフライデー 〜夏休み再投稿スペシャル〜

どうも、スーパーフライデーの清廉潔白な方武内です。

 

さて今回は夏休み再投稿スペシャです!

 

このスーパーブログフライデーは週に一度金曜日に投稿しているんですが、実はこのスピードだと原作に追いついてしまいそうなんです!

 

なのでそれを防ぐ為に今回は過去のブログを再投稿させて頂きます!

 

今回再投稿するブログの記事は2022年8月19日に投稿された「ガチャガチャ」です!

 

そして最後にはクイズが出題されます。

それに正解した中の方から抽選で、スーパーフライデー武内との会話の主導権をプレゼントさせて頂きます!

 

 

それではどうぞ!

 

 

 

 

「ガチャガチャ」(2022年8月19日投稿)

こんばんは!スーパーフライデー所属、芸歴3年目の武内です。

 

さて、自己顕示欲高めな大学生が旅行先の写真や美味しそうな食べ物の写真をSNSにあげ、夏休み予定が沢山あって忙しいアピールをする季節になりましたね。

 

まあそんなことはさておき、今回は僕の最近ハマっているものについて書こうかなと思います。

 

それは、題名にもあるようにガチャガチャです。

「いや子どもか!」と得意げにツッコミを披露したそこのあなた。ガチャガチャをなめちゃいけませんよ。最近のガチャガチャはとにかくクオリティーが高いです!

 

とか言いますけど、僕自身もそんなに多く持ってる訳じゃありません。ガチャガチャの中でも、元々ある商品をミニチュアサイズのキーホルダーにしてあるタイプのガチャガチャが好きなんです!

その中でも今、僕自身が持っている物の中でお気に入りのガチャガチャ達がこちらです。f:id:superfriday42:20220902232052j:image

f:id:superfriday42:20220902232104j:image
f:id:superfriday42:20220902232112j:image
f:id:superfriday42:20220902232120j:image
f:id:superfriday42:20220902232125j:image

どうですか?みんなかわいいでしょう?

自分がスーパーとかで見たことあったり、実際食べたことある商品がミニチュアサイズのキーホルダーなっているのがとにかくかわいいです。

 

そしてこのクオリティー。300円。

上2つの中のパンは実際に柔らかいんですよ?凄くないですか?

 

Pascoのパンには袋を止めるバッグクロージャーが付いていたり、MOWにはスプーンが付いていたりしてるとこも良いです。

 

因みに、超熟の食パンのキーホルダーは僕がいつも使っているリュックにもつけてます。

 

これからもどんどん集めていこうかなと思います。

 

皆さんも街中でガチャガチャを見つけたときは、是非足を止めて見てみてください!

 

 

 

 

追伸

キングオブコント負けちゃった!!

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

こうして過去のブログを振り返ってみると懐かしさが感じられますね。この記事を書いた時の私はまだまだ子供でした。

 

それではクイズです!

私の好きなガチャガチャは、元々ある商品をミニチュアサイズのキーホルダーにしてあるタイプのガチャガチャ。ですが、私が高校時代当時の彼女とディズニーシーに行った際、一番最初に乗ったアトラクションは何でしょう?

 

分かった方はスーパーフライデーの武内までご連絡下さい!!