スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

それはまるで白い砂浜のように

 

スーパーフライデーの慢性的な方の深田です!

 

今日で7月も終わりです。

 

7月は色々なことがありました。

例えばどんなことがあったかと言うと、全て書き出すとキリがないので書きません。

 

その中でも特に印象に残っている出来事は、やはりアレです。アレが何かと言うと、文章で説明するのが難しいので書きません。

 

明日からは8月です。

 

8月も色々あります。面倒なので書きません。

もちろん書きませんが、8月は特に大事です。

 

本当は書きたいです。書きたくて、書きたくて仕方ありません。これが正直な気持ちです。

 

しかし、書きません。書けないわけではありません。書けます。でも書きません。書いてたまるかっていう気すらしてきました。

 

 

とは言え、このまま何も書かないのも、せっかく読んでいる人がいた場合、とても申し訳ないので、ちょっとだけ書こうかな…?

 

 

答えは〝NO〟です。

 

 

絶対に書きません。断固として。神に誓って。

 

 

今のはさすがに冗談です。いくら何でも態度悪かったですね。失礼しました。

 

ということで、8月の大事な予定を1つだけ挙げます。

8月は、私、深田の誕生日がございます🎉🎉👏👏👏👏🎊🎂🎁🍾🍾🍾

 

8月21日で24歳になりますので、誕生日プレゼントお待ちしております!

何が欲しいかって?

それはもちろん〝書きません〟…!