スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

〜拝啓 十七の君へ〜

 

こんばんは、深田です🫡

 

さて、もちろん皆さんもご存知だと思いますが、

本日8月11日から10日後、8月21日は僕の27歳の誕生日でございます!

 

あえて別の表現で言い換えるならば、26歳の深田に残された寿命は、余命わずか10日というわけです…!

 

僕のiPhone内のカメラロールに保存されている中で、一番古い写真を遡ってみると、2013年に撮影したものでした。

すなわち10年前、すなわち17歳の時、すなわち高校二年生の頃にまで遡ります。

 

高校生だったのがもう10年程前の話と考えると、僕も歳を取りましたね〜😂

まだまだ心は少年なのですが…。

 

そんな当時17歳だった頃の僕の写真がこちらです。

f:id:superfriday42:20230809153324j:image

高校二年生の秋、修学旅行で乗ったフェリーの上での写真です。左にいるのは友達の後藤くんです。

 

 

他にも以前のブログで、貴重な僕の高校時代の写真をご紹介しました。これを機に是非、併せて読んでみてください。

【秘蔵画像】高校時代の思い出(※モザ有り) - スーパー〝ブログ〟フライデー

 

 

折角ということで、17歳の時の深田と、今年27歳になる深田を比較してみましょう。

 

17歳の深田

f:id:superfriday42:20230809153634j:image

 

 

27歳の深田

f:id:superfriday42:20230809153916j:image

 

 

27歳の深田が高校の制服を着たら

f:id:superfriday42:20230809153712j:image

 

 

17歳の深田と27歳の深田の貴重なツーショット

f:id:superfriday42:20230809154012j:image

 

 

 

 

並べて見ると、やはりちゃんと少し老けていることが分かりますね‼️

毎年滞りなく順調に歳を重ねてきています。

大人になったということです( ◠‿◠ )

 

また10年後、37歳になるタイミングで比較してみたいと思います。

 

 

 

 

敬具