スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

夜が明けるまで

どうも〜、スーパーフライデーの1位の方武内です!

 

いやー、もうあっという間に8月ですね。

 

僕たちスーパーフライデーは明々後日の8月10日のM-1グランプリ1回戦に出場します!

 

去年の雪辱を晴らす為に通過したいと思っているんですが、今はそんなことどうだっていいんです。

そんなことよりも!!

 

8月21日はうちの相方である深田の誕生日なんですよ!

 

2001年から始まって、今年でたかが16回目のM-1よりも、今年で24回目を迎える深田の誕生日の方が大事に決まっているでしょ!

 

歴史の長さからして違う!

 

しかも、深田の誕生日はM-1みたいに一度も終わったことなんて無いですから。

毎年懲りずに誕生日やってはるんです。

 

 

という訳で誕生日プレゼントを募集します!

 

でも、何が欲しんだろうと思う方もいると思いますが安心してください!

 

深田は「気持だけで十分」と言ってくれる優しい人間です。

 

 

なのでお気持ちだけ与えておきましょう!

 

 

 

 

 

Good bay!!