スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

自己評価シート

 

概ね、深田です。

 

先日7月27日(水)、キングオブコントの2回戦に出場してきました!

会場は、森ノ宮よしもと漫才劇場。(※「いや、漫才劇場なのにコントするのかよwww」というツッコミは、鬱陶しいだけなのでお控えください。)

 

2回戦の結果発表につきましては、東京の2回戦の全日程が終わってからになりますので、8月4日(木)18時頃キングオブコント公式サイトにて発表のようです。

 

合否が分かるまでには、まだ約1週間程ありますので、

今回は、実際にネタを披露してみた感触を頼りに、自己評価してみたいと思います!

 

 

《自己評価シート》

  • 声の大きさ・・・◎
  • テンポ・・・◎
  • 小道具の準備のスムーズさ・・・◎
  • 衣装のサイズ・・・◎
  • 滑舌・・・○(深田◎、武内△)
  • 表情・・・○(深田◎、武内△)
  • 演技力・・・○(深田◎、武内△)
  • 気合い・・・◎
  • パッション・・・◎
  • ネタ尺は守れていたか・・・◎
  • 体調に異常はなかったか・・・◎ 
  • 全力を尽くすことはできたか・・・◎
  • 会場内の空調は適温だったか・・・◎
  • 集合時間を守れていたか・・・◎
  • 自分たちの出番順にちゃんと出られたか・・・◎
  • 周りの出場者に迷惑をかけていないか・・・◎
  • 可愛いスタッフさんに見惚れなかったか・・・△(深田○、武内×)
  • 審査員の方々に賄賂は渡していないか・・・◎
  • 忘れ物はしていないか・・・◎
  • 漫才ではなくコントをしたか・・・◎
  • こまめに水分補給をしたか・・・◎
  • バナナはおやつに入るか・・・○(深田△、武内◎)
  • 無人島に一つだけ持って行けるとしたらナイフかライターか・・・◎
  • スケベか・・・△(深田×、武内○)
  • むっつりスケベか・・・○(深田△、武内◎)
  • たくさん思い出を作れたか・・・◎
  • ウケ量・・・😜🤔😇
  • ネタの完成度・・・😯😪🤤
  • 通過できていそうか・・・ʅ(^ω^)ʃ

 

 

このような評価となりました。

総合して、準々決勝への進出予想は…ʅ(^ω^)ʃ

です。

 

 

結果発表まで、一応ドキドキワクワクしときます!

動画のオンライン配信もあるみたいなので、ご興味ある方は是非ご覧ください。

「キングオブコント2022」予選二回戦① [7/27(水)森ノ宮よしもと漫才劇場(CJPO SSホール)(大阪)開催分](7/30 18:0 – FANY Online Ticket