スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

どうも、スーパーフライデーの母親的存在である武内です。

※諸説あり


そろそろ学生達が夏休みに入り、曜日感覚が狂い始める季節になってきましたね。


早寝早起きを心がけましょう。


さて先日、8月4日にキングオブコント2回戦合格者が発表されました。
そしてまさかの我々スーパーフライデーが準々決勝進出しましたよ!


大学の一回生でフル単取れたときぐらい嬉しいです。感動ですよね。


準々決勝は8月18日よしもと漫才劇場にて行われる予定です。
オンライン配信もあるので是非来てください。


まさかキングオブコントで準々決勝進出できるとは思わなかったので驚きです。


思いがけない夏の始まり。いつもとは違う夏がやってたような気がします。多分気のせいです。


そしてキングオブコントも大切ですがなんといっても夏はM-1グランプリですよね。


9月に僕は白浜にいく旅行を計画しているので、絶対に一回戦通って気持ちよく遊びに行きたいです!


無事一回戦を突破して気持ちよく白浜の海を泳ぐか、敗退して涙しながら白浜の海を眺めるか。


前者になれるよう頑張ります!応援宜しくお願いします。