スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

《〜第二章〜》始動。

どうも〜、スーパーフライデーの害のない方武内です!

 

実は今回から『スーパー〝ブログ〟フライデー』《〜第二章〜》がついに始まりました!

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

 

 


5月27日の深田のブログで《〜第二章〜》が始まるということを急に発表され戸惑いましたが、やるからにはしっかりやり遂げたいと思います!

 

しかし、《〜第二章〜》が始まると言いながら2回連続でゲストブログにしてしまったことは大変申し訳ありません!


魔が差しました。

 

でもこれは『スーパー〝ブログ〟フライデー』が、原作に追いついてしまわないようにする為の、ブログオリジナルストーリーなのでご理解下さい。

 

 

しかしこの《第二章》を無事迎えることができたのも皆さんのおかげとかではなく、僕の相方深田がいてくれたからこそです!👏👏👏👏👏

 

深田にタメ口を使うような輩がいたら僕はそいつを絶対に許しません!🦵🦵🦵🦵🦵🦵

 

 

 

 

 

そして、実はもう一つ。

 

なんと偶然にも今日は、僕の誕生日からちょうど157日目なのです!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

ここまで生きてこれたのは、今まで大切に育ててくれた両親や、支えてくれた仲間がいたからとかではなく! 


全て!深田のおかげなんです!!

 

なので、僕は両親に言ってやりたい!
あまり調子に乗るなと!

 

深田が!深田が僕を育ててくれたのだと!

 

 

 

おっと、少し取り乱してしまいました。

失礼しました。

 

 


話が少しずれてしまいましたが、取り敢えずこの『スーパー〝ブログ〟フライデー』《〜第二章〜》を皆様に見守られながらこうして終わらせられることに大変感謝したいと思います!

 

ということで、次回から『スーパー〝ブログ〟フライデー』は、《〜第三章〜》へと突入します!乞うご期待!!

 

※次回の更新は深田が担当です。