スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

今年のオーダー 〜2023年版〜

 

深田生まれ深田育ちの深田です。

 

本日は12月29日。明後日で2023年もチェックメイトです!

今年もありがとうございました!

2023年も色々ありましたので、今年起きた事で打線を組んでみました。毎年恒例のやつやね‼️

 

 

 

監督 2023年の深田

1番(三) ずっと重宝していた近所の24時間営業のスーパーが突如閉店。

2番(右) UP TO YOU!サバイバルステージに二度進めるも、どちらも勝ち上がれず敗退。

3番(中) Radio talkでコンビで24時間ライブ配信をする。

4番(一) 大事なオーディションライブの当日、行きしなにスマホをどこかに落としてしまい、何者かに盗まれ、そしてオーディションも結果落ちる。

5番(捕) 4年間住んだ風呂無しアパートからようやく引っ越し、同期とシェアハウスを始めお風呂を獲得。

6番(左) 同居人のアイアンパラドックス堤がトイレでウ○コを流し忘れる(2回)。

7番(DH) 昨年のキングオブコントで準々決勝まで進めたので、今年はより気合を入れて小道具を1ヶ月かけて武内に作ってもらい、満を辞して挑むもあっさり1回戦敗退。

8番(二) 仲の良い同期のアイアンパラドックスM-1一回戦で偶然同じ日になり、しかも同ブロックになり、さらに出番前後になり、見事2組とも合格。

9番(遊) 高三の時から愛用していたクロスバイクとお別れする。

 

先発 武内が去年から付き合っていた彼女と別れる。

中継ぎ 武内が別の女の子と出会って1ヶ月で付き合い始める。

抑え  武内がその女の子と1ヶ月経たずにLINEで振る。

 

今年はこのような打線となりました。

 

 

惜しくもスタメンは外れてしまいましたが、

・しれっとICOCAもどこかに落とすも見つかる。

・PayPayを始める。

・財布をどこかで無くすも、優しい方が交番に届けてくれていたため見つかり、しかも中身全て無事だった。

・武内が、深田と堤の誕生日にホームセンターで折りたたみ椅子を買ってプレゼントしてくれる。

・人生で初めてひらパーに行く。

・なにわお笑いコンテストで2年連続の決勝進出を果たすも、決勝の舞台で鬼スベリする。

銀シャリさんがされている大喜利のネット番組で、月間MVPに輝く。

・武内がインフルエンザになる。

WBCにて栗山監督率いる日本代表が世界一となる。

・武内が色彩検定三級に合格

・何の前触れもなく堤が髪型を丸坊主にする。

・2024年からYouTubeを始めるために、チャンネルを立ち上げる。

・今年の目標「爆売れ」を惜しくも達成できず。

以上の選手たちがベンチに控えております。

 

ちなみに昨年のオーダーはこちらです。

今年のオーダー 〜2022年版〜 - スーパー〝ブログ〟フライデー

ついでに一昨年のオーダーはこちらです。

今年のオーダー - スーパー〝ブログ〟フライデー

 

今年の打線を組んだ感想としましては、今年は色んな面で「変化」が多かったような気がします。住む場所の「変化」、乗る自転車の「変化」、スマホの「変化」、武内の恋人の「変化」、そして堤の髪型の「変化」…。

また、それに付随して「新しい事への挑戦」も増えたと思います。24時間配信への「挑戦」、YouTubeへの「挑戦」、PayPayへの「挑戦」、侍ジャパンの選手たちの世界一への「挑戦」、そして堤の丸坊主への「挑戦」…。

 

来年は、さらに色んなことへ勇気を持ってチャレンジしていきたいと思います!

夢を叶えられるような、そんな一年にしたいです!まるで神龍のように🐉

 

f:id:superfriday42:20231228030326j:image

↑大阪名物・金龍ラーメン

 

 

 

来年もオネシャス‼️

 

 

 

次回のブログ投稿日は、2024年1月12日(金)担当:武内です!お楽しみに!