スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

爆笑爆笑爆笑

新年明けましておめでとうございます!🎉
今年も宜しくお願いします!


こんばんは、スーパーフライデーの無事年を越せた方武内です!

2024年になってから一発目のブログということでもう12日ですが新年の挨拶をさせて頂きました。


新年が明けてみて皆さんどうお過ごしですか? 


僕はもう少し2023年の余韻に浸っとこうかなと思います。


さて、去年の12月31日の夜から1月1日にかけて今回もRadiotalkで年越し配信をし、リスナーの皆さんと一緒に今年のスーパーフライデーの目標を考えさせて頂きました!


その結果!
今年のスーパーフライデーの目標は!
『爆笑爆笑爆笑』です!


今年も私が目標を書き初めさせて頂きました。f:id:superfriday42:20240112225502j:image

「いや目標が爆笑てあんた!えらい大きくではりましたな!爆笑なんか簡単に取れるもんやありまへんで!」
と思う方もいるかもしれません!

ですが男に二言はありません!
今年の目標は『爆笑爆笑爆笑』、芸人として売れるためには結局爆笑取らないと駄目ですからね!


しかし実は12日までにライブが3回あったのですが、全てややスベリでした!

目標達成するのはだいぶ先になりそうです!


因みに私個人の今年の目標は


人の道を踏み外さない」です!


人の道を踏み外してちゃ爆笑は取れないですもんね!
改めて今年も宜しくお願いします!

 

 

次回のブログ投稿日は、1月26日(金)担当:深田です!お楽しみに!