スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

ことよろ

どうも〜、スーパーフライデーの無事に年を明けられた方武内です!

 

ついに2022年がやってきましたね。

 

まぁ明けてからもう7日たってるんですけど、改めて明けましておめでとうございます。そして今年も宜しくお願いします!

 

皆さんはどうお過ごしですか?

 

僕は今年が明けたばかりだというのにメッケモン、R1の一回戦、UP TO YOU!!の3回滑り散らかしています。

 

貴重な経験ですよね。

 

R1に関しては人生で初めて一人でネタを披露しました。

 

かなり緊張しました。落ちてしまったことは悔しいですかいい経験になったのかなと思います。

 

でも落ち込んでいるわけにもいかないので切り替えて頑張りたいと思います!

 

僕の今年の抱負は「後ろ指を指されない」です。

 

後ろ指を指されないことに越した事はないですもんね。

 

皆さんも今年たてた目標を達成できるように頑張ってください!

 

また今年もスーパーフライデーを宜しくお願いします!!