スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

あけおめ

どうも〜、スーパーフライデーの竜巻を起こせる方武内です!

 

新年が明けましたね。

めちゃくちゃ明けてますね。

 

もう新年明けてから二週間以上経つんですがまだまだ正月ボケを引きずっていきたいです。

 

さて、今年の目標としては去年に引き続き芸人として精進していきたいです。

これを目標にした理由は去年に引き続き芸人として精進ししていきたいと思ったからです。

 

そして僕は今年から大学に通うはめになってしまったのでまず両立することも目標ですね。

 

さて、このコロナ堝でライブが減っていますが、その数少ないライブ一つ一つ死ぬ気で挑み一人でも多くの人達を笑わせて行きたいと思っていますので、今年もスーパーフライデーをよろしくお願いします!!