スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

【秘蔵画像】中学の卒業文集公開

こんばんは!スーパーフライデーのハゲの方武内です!


早いもんで、3月ももう終わり4月になろうとしていますね。


今日が3月の最終日ということですが、3月といえばやっぱり卒業式シーズンですよね!


友との別れを惜しむ季節ですよ。


そしてその卒業といえば卒業文集。

ということで、僕の中学の卒業文集の中にあった「ランキング」のページを今回はちょこっとお見せしようかなと思います!


ランキングは卒業文集の中には必ずあるページではないかなと思います。

 

例えば「将来有名になりそうな人」や「大金持ちになりそうな人」といったテーマでクラスでアンケートを取り卒業文集で発表されるんですよね。

 

中学の私は周りからはいったいどういう風に思われていたのでしょうか!?


それではどうぞ!


f:id:superfriday42:20230331225131j:image
f:id:superfriday42:20230331225139j:image

f:id:superfriday42:20230331225156j:image
f:id:superfriday42:20230331225211j:image
f:id:superfriday42:20230331225204j:image
f:id:superfriday42:20230331225151j:image
f:id:superfriday42:20230331225218j:image




なんと全12部門中3部門でトップ3入りを果たしました!

 

自分を貫ける人 1位

個性豊かな人  1位

面白い人    3位

 

学年で1クラス17人による投票なので票数は少ないもののかなりの好成績なのではないでしょうか!

 

特に「面白い人」にランクインしたのは芸人としては救われましたね。

 

皆さんもたまに卒業文集を読み返してみてはいかがでしょうか!

 

good bye!!