スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

良いニュースと悪いニュース

こんばんは。スーパーフライデーの薔薇色の日々を歩んでいる方武内です。


さて、そろそろ大学生が学祭に向けて準備をしはじめる時期になってきましたね。学祭という大きなイベントの前にある学祭の準備というプチイベント。ここで普段関わりの少ない異性の友達と仲良くなり、あわよくば2ヶ月後に行われるクリスマスという名のビッグイベントに向けて、恋人までつくれちゃうんじゃないかと言う期待に胸を膨らませる季節です。性欲の秋ですね。


今回は皆さんにお伝えしたい良いニュースと悪いニュース、そしてもう一つ良いニュースの3つがございます!


どれから聞きますか?


今日は30日なので、じゃあ良いニュースから!


良いニュースとは、実は今日のこのブログでスーパーブログフライデーの記事が200件目に到達しました!🎉🎉🎉


これは良いニュースですよ!よくここまで続きましたね。


しかし、200件がゴールでは決してないのでこれからも読者の皆様には楽しんでもらえたらなと思います!

 

 


そして悪いニュース!

 

もうご存知の方が多いと思いますが、先日28日に行われたM-1グランプリ一回戦に再エントリーとして出場しましたが、残念ながら敗退してしまいました!物凄く悔しいです!


芸歴3年目。同期も殆ど通過した中で敗退。なかなかダメージはでかいですがまた一から頑張っていこうと思います!

 


そしてもう一つ良いニュースとは!
これももう皆さんご存知の方も多いと思いますが、決勝戦も来週に迫ったキングオブコントにて僕らはまさかの準々決勝まで進むことごできました!🎊🎊🎊
準々決勝では惜しくも敗退してしまったのですがすごい快挙です!

実に素晴らしい!

ヤバすぎて草!

 


今年は準々決勝進出と一回戦敗退という両極端な結果となってしまいました。

ほんとにM-1は悔しいです!

 

しかし一年も経てばキングオブコントM-1もまたやってくるのでその日に向けて頑張りますので応援宜しくお願いします!!