スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

ごめん図鑑

 

スーパーフライデーの深田です😉

今回は様々な「ごめん」をご紹介いたします🙂

 

 

待ち合わせに遅刻してしまった時

「ごめん😓」 

 

彼女に8股してることがバレた時

「ごめん😢」

 

友達のゲームのセーブデータをミスって消してしまった時

「ごめん😭」

 

手術を嫌がる少年とホームランを打つ約束をしたものの、次の日の試合で5打席連続三振で終えたプロ野球選手

「ごめん😅」

 

後輩を原付きで轢いてしまった時

「ごめん😜」

 

彼女が作ってきてくれたお弁当のたまごやきを食べてみたらめっちゃ不味かったのに、彼女に「どう?美味しい?」って聞かれた時

「ごめん🤮」

 

寝坊したことを注意されて「ごめすごめす、走れごめす」と言ったら、「ちゃんと謝れ」って言われた時

「ごめん😵」

 

「お待たせ致しました、こちら若鶏の唐揚げです」と言おうとして、「お待たせ致しました、こちら若鶏の面影です」と言ってしまった時の店員さん

「失礼しました🫢」

 

悪気のない梅雨の蒸し暑さ

「ごめん😞」

 

全然繋がらないフリーWi-Fi

「ごめん🤪」

 

なかなか噛み切れないイカ

「ごめん🥺」

 

少食のフードファイター

「ごめん🥲」

 

キツすぎる坂

「ごめん☺️」

 

北朝鮮

「미안해요(ごめん)😔」

 

ですよ。さん

「あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!🤭」

 

ライブ本番で、ネタのセリフを全噛みしてからの全飛ばしした後の武内

「…ちょっと今日の深田はテンポ悪かったな🤔いやまあ確かに、俺も今日は本調子ではなかったけども。そもそも今日のネタが俺には合ってなかったし、もっと俺の良さが出るようなネタを深田が考えないとアカンと思うわ。そうじゃないと、先がないで?😥」

 

 

 

 

お気に入りの「ごめん」は見つかりましたか?

見つからなかったのであれば、ごめん🙏