スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

いよいよ2日後!『M-1グランプリ2022 決勝戦』12月18日(日)午後6:34〜、ABCテレビ・テレビ朝日系列全国ネットで生放送!〜三連単順位予想しちゃいますSP〜

 

 

こんばんは。〇〇〇〇の申し子、深田です。

※〇〇〇〇には各自お好みの言葉を当てはめて下さい。

 

さて、あと2日に迫った『M-1グランプリ2022 決勝戦』の生放送、皆さんも楽しみで仕方ないことでしょう。

例外なく僕も、一お笑いファンとしてとても楽しみです。

 

ではここで、今年のファイナリスト9組をおさらいしておきましょう。

 

(エントリー順、敬称略)

 

以上の9組に、敗者復活戦を勝ち抜いた1組を加えた10組で優勝を争います。

 

ということで、ここで順位予想の申し子、深田が、

三連単順位予想をしたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、できるかぁ〜‼️‼️‼️☝️☝️☝️☝️💦💦

僕のようなM-1初戦敗退芸人が、ファイナリストの方々の順位を予想するだなんて、おこがましいにも程があります。しかも全員先輩、生意気なことはできません。順位予想は自重します。

 

とは言え、このまま終わってしまっては、順位予想の申し子としての名が廃れてしまいます。

なので代わりと言ってはなんですが、明日の星座占いの三連単順位予想をしたいと思います‼️

 

 

 

1位 てんびん座 (タイタン)

2位 かに座   (タイタン)

3位 おとめ座       (敗者復活)

 

 

 

さあ、当たってるかな〜❓

 

 

ありがとうございました。