スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

コロナウイルス対策

どうも〜、スーパーフライデーの心に余裕がある方武内です。


現在、全国の小中高を休学まで追い込め、今も尚感染が広がり続けているコロナウイルス

 

そのコロナウイルスに感染しない為にも以下の対策方法をとり、皆で乗り越えましょう。

 

コロナウイルスに近づかない。
感染を防ぐ為にはまずコロナがいそうな所には近づかないようにしましょう。
コロナは主に田畑や草原、森林などに生息しています。またコロナは夜行性なので、日中は草地や石の下などの物陰に潜んでいます。

 

②目を合わせない。
万が一街中でコロナと出くわしてしまっても決して目を合わせないようにしましょう。
目が合ってしまうと相手に脈ありだと勘違いされてしまいます。
勘違いから始まる恋愛が一番怖いですからね。

 

③ゲームを貸さない。
コロナに貸したら最後借りパクされるのがオチです。
しかし、ドンキーコンガであれば貸しても3日以内には必ず帰ってくるので安心して貸しましょう。

 

④食事の誘いにはのらない。
もしコロナに食事に誘われても絶対にのらないようにしましょう。
だいたいはこちら側の食べ物の好みをさり気なく聞き出し、それが美味しい店を知ってるから一緒に行かないかと言う手口を使ってくるので絶対行かないようにしましょう。 
お食事デートから始まる恋愛が一番ベタでつまらないですからね。

 

⑤手洗いうがいをする。
これさえしておけば絶対にコロナには感染しません。

 

以上です。この5つの対策をしっかりと行ってコロナウイルスに負けないようにしましょう!!