スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

【一周年記念】

どうも〜、スーパーフライデーの武内です。

 

今日はなんとNSCの入学からちょうど一年が経ちました!!

ちょうど一年が経ったにも関わらずまだ芸歴0年目、NSC卒業すら出来ていません。

 

最近は相方である深田とも会っていません…。

理由は僕が姉と同居していることや、深田の家にお風呂が無いなど色々あるのですが簡単に言えばコロナ的なあれです。

 

ネタ合わせをしようにも僕は深田を深田は僕を、お互いにコロナじゃないかと疑いをかけ会えないでいるのです。

いつお互いがコロナであることを暴くのかデスノート並にハラハラドキドキしながら毎日を過ごしています。

 

なので今は電話での遠隔ネタ合わせを実施しています。しかし、毎回3時間ほどするのですが、その内の約半分が次回どんな塁の絵を描くかの打ち合わせ……。

地獄です。

 

最初に軽い気持ちでジョジョ風の塁を描いたのが全ての始まりでした。

当時の僕はまだ19歳。未熟でした。塁を描くにはあまりにも若すぎたのです。

今は塁の絵とブログの締切に追われる日々。

ですが僕は諦めません。ここまで来たらやり遂げます。

 

って言うか、タイトル「一周年記念」って書いてたくせにそれらしいこと全然していませんでした。申し訳ありません。

 

では、一周年記念と言うことで僕にじゃんけんで勝った方の中から抽選で、シルバニアファミリーのショコラウサギの女の子を差し上げたいと思います。

 

 

ではいきます!じゃんけんポンッ!!

 

 

 

 

 

あー惜しい!全員あいこですね!