スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

雨ニモマケズ 、風ニモマケズ 、新型コロナウイルスニモマケズ

 

深田です!

 

 

日付が変わって本日2月28日(金)、いよいよNSC大ライブOSAKA2020』が開催されます!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大ライブをご鑑賞されるお客様へ、いくつか注意事項がございます。

 

・当日の予選では、現役生の1分ネタを100組以上、ほぼ連続して見続けることになります。それなりの覚悟はしておいて下さい。

 

・お客様各位には、それぞれお目当の応援したい出演者がいらっしゃると思いますが、本当に面白かったと思う芸人にご投票お願いします。ただし、どうしても!と言うのであれば仕方ありません。

 

・すでにチケットは完売していますので、満席になることが予想されます。どんなに足が長くても、前の席は蹴らないで下さい。

 

・言わずもがな、新型コロナウイルスが流行っております。ウイルスを体内に取り込んでしまわぬよう、空気を読んで上手いこと避けて下さい。

 

・会場は大阪城の近くです。会場に来る途中に、お城を見て、テンション上がらないようにお願いします。「これからNSC42期生の主席を私たちが決めるんだ!」という自覚を各々が持っていれば、お城でテンションなど上がらないはずです。ただし、どうしても!と言うのであれば仕方ありません。

 

・とても広い会場となりますので、後列に座られた場合、ステージが遠くて見づらい可能性があります。今のうちにブルーベリーを多量摂取して、視力を良くしておきましょう。

 

・ロジャーバローズの改田は、その容姿からは想像つきませんが、実はまだ19歳です。ご了承下さいませ。

 

・ライブの終演は、21時頃を予定しております。それに伴い、Mステの放送に間に合わないことが予想されるので、各自録画しておくことを推奨します。

 

・ライブは、芸人とお客様が共に作り上げるものです。したがって、たくさん笑って盛り上げて下さい。もちろん面白くなくてもです。面白くないからと言って笑わないとか無しでお願いします。だって、笑うことは身体の免疫力を上げるらしいですよ?つまり、コロナウイルス対策になるわけです。皆さん、コロナウイルスに感染したくないですよね?じゃあ、笑うしかありません。よろしくお願いします。

 

 

 

以上となります。

長々と申し上げましたが、結局一番何が言いたいかと言いますと、ウケ関係なく、問答無用で我々、スーパーフライデーにご投票よろしくお願いします!!!!!!?

あと、絶対に大阪城でテンション上がらないで下さい。私からのお願いはそれだけです。