スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

意気込み

どうも〜、スーパーフライデーの武内です!

 

さぁ!いよいよ大ライブが3日後に迫ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことしか書くことが無い…

 

クソっ、大ライブ3日前だから意気込みを適当に書いとけばなんとかなると思っていたが予想以上に書くことがなかった

 

っていうか意気込みなんて「優勝目指して頑張ります!」しかないけどありきたり過ぎて嫌じゃん?

 

でも逆にそれ以外言うことあります?ないですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使わない絵文字の顔ランキング〜!!🎉

第1位 🤠🧐🤐🤮🤥🤪🤑😶😈🤗🤩🤯🤧🤓🤒🤕😓🙃😖😨😶😡

 

第2位 🤬😇😷😵😖😲☹️😩🙁😮😝😎😲🤯

 

第3位 😉😁😙🙂😑😐🤨🙄😮😥😒

 

 

書くこと無さ過ぎて変なランキングつけてもた!

ちなみに、よく使う絵文字の顔ランキング第一位は「🤔」です!

※諸説あり

 

 

 

 

あー、やっぱり大ライブに向けての意気込みは言っとかなアカンよなー

 

なので、

僕たちスーパーフライデーは優勝目指して頑張ります!

 

って、「優勝目指して頑張ります!」言うてるやないかーい!www

草生えるわww

 

いや、スーパーフライデーは優勝ではなく一位を、もしくはTOPを、はたまたNSC大阪首席を目指して頑張ります!!

 

前にも言いましたが、まさかの大ライブの日は金曜日!!

 

我々が『スーパーフライデー』と呼ばれる所以を皆に知らしめてやります!