スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

ライブ

どうも〜、スーパーフライデーの6月上旬〜8月下旬担当の武内です!

 

昨日は漫才劇場でNSC生ライブがあり2部の「NSC学園」に出演させて頂きました!

 

初の漫才劇場で空席はいくつかあったものの、沢山のお客さんに来て頂きとても良い環境でライブができて本当に良かったです!

 

僕個人としては出演時間約50秒の中でしっかりと不審者になりきる事が出来たんじゃないかなと思います。

 

一方、相方の深田はセリフが無かったんですが最後まで生徒役を全うしてました。

 

そんな、舞台で一言も喋らなかった深田がなぜチケットを9枚も売れたのかは未だに分かりません。

 

とにかく非常に貴重な経験ができてとても嬉しかったです。

 

しかし一方で、同期の何人かに滑舌が悪かったと言う指摘をされ結構落ち込みました…。

 

元々滑舌が良くなくてNSCに入って約7ヶ月?自分なりに改善したつもりではいたんですがまだまだだったようです。

 

この課題は大ライブまでには絶対に直しますので良かったら是非見に来てください!!